SSブログ

皆様こんにちは! [★ About Sanialaz blog ★]

 アコースティックデュオ!さにあらずでございます!

 ジャンルに捕われない、何とも自由な音楽をお届けしております、さにらず。
 このブログでは、
 『うかつに自然体!確信的にマイペース!』
 そんな私たち2人の日々あれこれを、これまた気ままにご紹介して参りますよ☆
 で、肝心の音楽は?
 っと、気になる方はこちらを御覧下さいませ~☆
    ↓↓↓
 さにあらず (Sanialaz) - Myspace

  YouTube - sanialaz のチャンネル

 準備はよろしいですか~!!

 ふむふむ。

 それでは、

 聴き捨てならならないお楽しみが満載!
 ・・・の予定の(笑)

 さにあらずブログ!

 オープンです~♪

 今後とも、どうぞよろしくお願いします☆    by 妹子


 f:id:sanialaz:20100830214240j:image
   まったりする『さにあらず』の図。

 ken-sann→この顔は絶対腹ぺこですね。え?おにぎりでいい?
 妹子→お昼寝希望みたいです。目、口、いろいろ半開きですょ。
 しっかりして~!!(笑)







f:id:sanialaz:20100901004120j:image
Copyright(C)2010 sanialaz All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|『さにゃあらず』登場!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。