SSブログ

ネコはこたつで・・・ [さにゃあらず]

丸くなってなってなんかいられないよ♪

ぽつぽつと冷たい2月の雨の中。
二匹はそろってお出かけです。


mardi001s.jpg


ほら、今日も楽しそうな事がいっぱい!
バレンタインにマルディグラ!

ハートの風船やら、キラキラのビーズやらが
真冬の街をとっても賑やかに飾っています。


チョコレートがたくさん並んでるよ☆
美味しそうだにゃあ。


あちこち見惚れて歩いているうちに・・・

ぶるぶるるっ。

やっぱり傘を持つ手が冷たいや。。。


気が付けばすっかり日が暮れて、
雨音は、なんだかサラサラ静かな音に変わっています。


わぁっ!

雪だ~☆


mardi002s.jpg


傘の屋根を掃って、空を見上げれば
真っ白な雪がフワフワゆっくり降りてきて、
それはそれは、不思議できれい。

おや?
あっちのバーでは、演奏会があるみたい!

行って少し暖まろうよ☆


この雪、明日積もるかなぁ?
わくわくわく。。。

今年の冬も、雪やこんこ♪と駆け回る、
なんともネコらしからぬ、さにゃあらずなのでした☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

まんが☆彡

いろんなところに猫が描いてありますけど、猫が好きなのですか?
イラストの猫ちゃんカワイイ♪(*´▽`*)
by まんが☆彡 (2011-03-01 19:53) 

sanialaz

まんが☆彡 さん

コメント&niceありがとうございます!
褒めてもらって、とっても嬉しいです!
は~い☆猫大好きですよ~。
猫の出てくる歌も歌っていますよ~。
(●´ω`●)ゞ

妹子より。
by sanialaz (2011-03-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生聞59分うわ~www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。