SSブログ

月への伝言 [さにゃあらず]

もしも 

大事なものをなくしたら

ボクはきっと 哀しくて

朝が来ることを 忘れてしまう

お日様の光も 見えなくなって

小鳥の歌声も 聞こえなくなって

もしも

キミがボクと同じなら

今はきっと 哀しくて

朝が来るなんて 思えないだろう

candl1s.jpg

ボクには

立派なチカラが無いから

キミの

明るいお日様や 優しい小鳥に

なってあげられなくって 

ただ ここで

歌っているしかないんだよ


聞いているのは

まんまるの月しかいないけれど

聞いているなら

どうか魔法の力で届けてもらえないかな


キミが 息をしているから 

ボクは うれしい


「ありがとう」を キミのところまで

candl2s.jpg





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

まんが☆彡

nice!ありがとうございます。

「ボクには 立派なチカラが無いから」
というところがなんかじーんときました。(´;ω;`)


by まんが☆彡 (2011-03-28 13:00) 

sanialaz

まんが☆彡 さん

コメントありがとう!

立派なチカラが無くて、
ちっぽけなチカラしか無くても、
何かできることがあれば、それでいいと思います。

何もできないなら、
想いだけでも充分なんじゃないかなぁ?
っと、思って描きました。

まんが☆彡 さんは、
絵も上手だし、優しい感受性もあるし、
とっても素敵だなぁ~と思います(*^_^*)

ありがとう☆
妹子より。

by sanialaz (2011-03-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Do it !Now fixing ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。