SSブログ

Johnny Winter Live 2011 [Influenced by]

 April 15th 2011

 odaiba.JPG

 お台場だ。
 いや、観覧車に乗りに来たのではない。
 春なのにウインター!

 ・・・・・。

 アホなこと言ってる場合ではない!
 あのジョニー・ウインターの勇姿を観に行ったのである。
 Zepp Tokyo・・・15日(金)の最終日。
odaiba2.JPG

 まぁ、さすがに歳とったけど、その勢いは健在だった。
 本物のロケンローラーでしたよ、彼は!

 去年あたりのライブ映像がYouTubeなんかでみれるけど、
 それを見る限り、よれよれの演奏で・・・汗。 大丈夫か?
 そして同じメンバーでの来日・・・。
 
 ええっ?!
 スゴイぞ、今日は!
 今回の日本公演はまるっきり違う人みたい。
 嬉しい誤算だ。
 おぉ~、最後はファイアー・バードでスライドだっ。
 ほぼノンストップで最後まで一気に演っちゃいました。
 ふう~っ。

 zepptokyo1.JPG

 こんな状況下の日本。
 来日を中止する人も多いのに・・・。
 良くぞ来てくれました! 
 ありがとう、ジョニー!!
 楽しかったよ~。

 そして
 昨日の『さにあらず』のライブに来てくれた皆さん。
 ありがとう御座いました!!
 さんきゅうべりまっち!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宣伝、しますよ~ぅ!珈琲屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。