SSブログ

つながりながれ!! [Information]

ほわ~い!

皆様、おはこんばんちは!妹子です。


さてさて、前回の記事にて
我々の悪だくみが明るみになってしまいましたが・・・
(もうだいぶバラしてますけどね、笑)


て~へんだ!て~へんだ!

っと、瓦版ならぬ
フライヤーなる物まで巷に撒き散らされ、
もはや隠しきれない事態に・・・
(いやだから、むしろ率先してバラしてるんですけどね、笑)

へい。
世間にバラ撒かれているのはこちらです、旦那。

flyer_tsunagarinagare_0410_ol (1).jpgおおっと!
何か意外にも立派じゃないか。え?

へい。
裏面もありやす!


flyer_back_ol (1).jpg


ほほう、両面刷りとは、こいつは驚きだぜ。。。


へい。
それもそのはず。
奴ら、またもお馴染み
TAKEっちゅう作家とやらを味方につけたんでさぁ。


TAKEって言ったら、
今まさに個展が絶賛開催中のイナセなあいつじゃないか!


へい。
OEXIST & Ouchi GalleCry NY
ってところで、5月1日までやってやす!


っという感じで。。。
皆様いろいろよろしくお願いします~☆


あ、イベント詳細はこちら♪
↓↓↓
『つながりながれ』


そしてTAKE氏!素敵なフライヤーをスペシャルサンクス~v(o´∀`o)v☆

 ◆ TAKE展 ひとふれ " a touch " ◆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。