SSブログ

5月8日!!チャリティライブ・スケジュール [Information]

ほ~い!!

みなさま!

いよいよ明日・・・っていうか
もう今日でした!

『つながりながれ』 3.11 被災地復興支援ライブ

北浦和・珈琲MAĆKA
にて開催いたします~v(o´∀`o)v

RI95.JPG

※イベント詳細はこちら


ちと寸前すぎますが・・・
出演者タイム・スケジュールを発表いたします☆

--------------------------------------------------------------------------

くりープ
13:00~13:20

ナッキー&つむじ風
13:50~14:10

さにあらず
14:40~15:00

うにほ
15:30~15:50

田 成圭
16:20~16:40

--------------------------------------------------------------------------

各ステージの間は、あえてゆったり時間をあけてあります。

皆様のんびりと、珈琲などお召上がりにになってはいかが?
あ、カレーもおいしいのですよ☆

それでは、張り切ってまいります!

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~ヽ(・∀・)ノ♪

kare.JPG

あれ?写真がちっさい?
ま、いいか。。。

もっとはっきり見たいと言う方は、
お店で本物を拝んで下さい!(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tomo

今日は、お疲れ様でした。
とても気持ちよく聞かせていただきました。
また機会があれば、お邪魔したいと思います。

by tomo (2011-05-08 23:18) 

sanialaz

tomoさん!

ありがとうございました~!!
最初の方からいらして下さっていたのに、
終わりの方でちょっぴりしかお話しもできず・・・
すみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しんで頂けたのならば幸いです☆
またぜひ!
今度はゆっくりお話もできると嬉しいです。

本当にありがとうございました♪

妹子より。
by sanialaz (2011-05-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとふれ5.8 ライブ後記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。