SSブログ

『つながりながれ』募金集計発表!! [Information]

はいほ~!妹子です。

先日5月8日に行われました、
Saniala Buddys主催・第一回目となりましたイベント

『つながりながれ』3.11 被災地復興支援らいぶ

たくさんの皆様にご来場頂き、
おかげさまで募金箱いっぱいの義援金を集める事ができました!

bokinn.jpg

ありがとうございます!

遅ればせながら、
募金の集計結果&振込み完了のお知らせであります☆


皆様のご好意により集まった募金の合計は・・・

¥30,482

『日本赤十字社・東北関東大震災義援金』
として、郵便局より振込みました!

こちらがその領収証です。。。

ryousyuusyo.jpg

三万円。

お札にしてしまえば、軽いような金額ではありますが、
皆様の心を集めたこのお金は、
本当にずっしりと重たいものでした。

けれど、三万円はサンマンエンの価値で有ることに変わりはありません。

だから、これでどれだけの人の助けになれるかと言えば、
事実、ほんのちょっぴりしか貢献はできないのでしょう。


私達にできる事は、今、これが精一杯でした。

微力ではありますが、少しでも、一人でも、
笑顔になってくれる人がいたなら・・・と願うばかりです。


そしてそして!
今回のイベントを通して
様々な形で温かい『想い』を分けて下さった皆様!

本当にありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。

そんな、ありがとうの気持ちもここで綴りたいところですが、
えらい長い事になりそうなので、また改めて書きます・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

tunagari.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5.8 ライブ後記door to door ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。