SSブログ

おっとと!もうすぐ2周年! [others]

あぁ・・・梅雨。
洗濯物が乾かない。。。む~!

皆様おはこんばんちは!
洗剤を部屋干しトップに変えてみた妹子です。

こんな季節は、お部屋でまったり。
徒然なるままにブログ更新。。。

はぁ。もう6月になるのですねぃ。
早いなぁ~んん。

おっ?
っと言う事は、さにあらずが結成してから
まる2年が過ぎようとしているのっか!!

うひよ~!!
大変だ~!!

・・・って何が?(笑)

JETROBOT100219.JPG

↑↑↑
これは2010年2月。
たぶん3回目のライブの時の写真。

なんか、顔が丸いような・・・。
え?変わってない?あ、ははは(ノω`*)

mojyo.jpg

↑↑↑
これは2010年3月。
懐かしいね☆初々しいね☆
え?そうでもない?(。´σд`)ふぅ-ん。

っと言っても、まだ去年の話なんですよね~これ。

もっと経っているのかという気がしていたので、
改めてビックリですょ。こりゃ。

あ、2009年の結成一発目のライブ写真等は、
残念ながら残っておりません。。。

だって、そんな事に気が回らないほどに
まぁそりゃ~!
テンパッておりましたからね!
特にワタクシがね!(笑)


ん、いやぁしかし。
ホントに2年間とは思えないくらい、
いろんな事がありました。

こうして続けて来て思うのは、
やっぱり私たちは、出会いに恵まれているなぁっていう事です。

周りにいる、いろんな方々。
皆さんの力にいつも助けられている。

この間のイベントでも、本当にそれを実感しました。

あの日、最後のご挨拶に皆さんの前に立った時、
実は何だか、言葉にすると思わず涙が出てしまいそうになって、
あまり上手な事が言えませんでした。

まだまだ修行が足りませんですね。。。反省。

私達に力と心を分けて下さる、たくさんの人たちへ。

私は、皆のなんとも言えない正直さと、優しさと、
強さや勇ましさ。

ときどき、ダメダメ全開なところもww

本当に憧れます。

心から尊敬します。

そんな人たちの力が集まって、
またそれに吸い寄せられた誰かがやって来て。

素晴らしいパワーに満ち溢れているような空気が生まれる。

その中に、私も共にいられる事を
誇りに思います。

ありがとう。


そういえば、イベント後、参加してくれた仲間や
お客様たちから、たくさんのコメントや写真を頂きました!

それもとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました!

その中で私が特に気に入っている写真。

haha.jpg

ちょっと暗いけど、
古い絵画みたいで素敵(*´ェ`*)

さあ!
これから、どんな思い出ができるやら。

頑張ってまいりますよ~ぅ!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sanialaz StreamHydrangea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。