SSブログ

お仕置きだべ~☆ [in my life]

ふにゃ~。妹子ですよ☆

とろける暑さでございますね~どろどろ。

世間はお盆休み真っ最中!
しかし、今年の私には特にお盆休みっていうものがありません。。。

ので、いつも通りの週末を利用して実家へ。
遊びに来ていた、甥&姪たちと戯れて参りました。(○´ェ`○)

うむうむ。
たまに稚児らと触れ合うと癒されますなぁ♪

めんこいめんこい☆

な~んて、油断していたらやられました!

携帯を開いたら、なんだこれ?
待ち受け画面が、何やら良くわからない写真に変えられています。
↓↓↓

待受け.JPG

ん?これは・・・実家のキッチンの床の模様ですなぁ。

しかも、何やら携帯に油みたいなものがベタベタ付いており
嫌~な感じにされています。

私はある作戦を実行しました。

「写真撮ろっかなぁ~?」

私のわざとらしすぎる呟きに、

「んあ~ん!ボクにやらせてよ~!」

っとすかさず犯人が釣られて飛んで来ました。

おびき出し作戦成功です。

口の周りと手に付いた夕飯のシチューが
彼が犯人である決定的な証拠となりました。

まったくけしからん(程に可愛い)ので、
その時捉えた犯人の画像をネット上に晒してやるとします!!(笑)

ギャング.JPG


っとまぁ若干ヤラレつつも(笑)
元気な子供たちからパワーをもらったのでありました☆



あっ・・・

8月15日(月)21:00~
またもやUstreamのテスト配信をしてみようと思います!

SanialazStream

またもグダグダ?
いや、前回よりはちょっぴりレベルアップしているハズ!
・・・ですので、お時間の御ありの皆様☆よろしくお願いいたします!



タグ:お盆 ustream
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

僕の友達。Sanialaz Stream 其ノ二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。