SSブログ

Sanialaz Stream 其ノ二 [Ustream]

 うがぁ~。
 さらなるレベル・アップを目指し、臨んだストリーミング放送・・・。
 なんだかメチャクチャな事になってしまいました。
 音声がブチブチ途切れたり、映像もギグシャクで。 
 ご視聴なさってた方は、本当にお聞き苦しかったことでしょう。
 あれじゃ最後まで観れないですよねぇ・・・とほほ。
 お詫び申し上げます。

 ま、結局は機材のトラブル・・・というか、現代スペックよりはるかに劣るPCが主な原因だったようで。
 配信ソフトをハイスペックなものに変えたら、PCのほうがそれに追いついていけなかったようです。
 で、元のソフトで配信したら・・・なーんだ、ちゃんと出来るじゃない。
 ということで、
 再放送・・というか、テストしながらグダグダの生放送。

  onair2.JPG

 なんとか問題も解決。
 よーし、次回からはちゃんとやるぞっ。
 最後までお付き合いして下さった皆様・・・ホントにすいませんでした。
 またやりますので、、、よろしく御視聴のほどを!
 

  Sanialaz Stream


タグ:ustream
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お仕置きだべ~☆The Aurora ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。