SSブログ

秋の子守唄 [さにゃあらず]


あんなに騒がしかったセミ達の声も
いつの間にか、どこへやら。

代わりに窓から入ってくるのは
涼しい夜風とスズムシの歌声。

musi1s.jpg

りりりりり・・・

綺麗な音色にのって
あれこれ楽しかった夏の思い出が浮かんできますにゃ~。

あぁそして、また来年まで
夏とお別れしなきゃいけないのかぁ・・・。


いつでも元気いっぱいの二匹だけど、
秋の夜長はちょっとだけセンチメンタル?




・・・ってワケでも、なさそうですね。(笑)

musi2s.jpg








nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

Utam

夜と朝は冷えますから、お風邪をめして、ノドに支障がでませんよう。
ご注意を。
いつもながら、良い感じの画で気に入っております。
by Utam (2011-09-08 08:15) 

sanialaz

Utamさん

お心遣いありがとうございます♪
私は極端な寒がりなので、もうすでに
朝は半袖だとブルブルです。。。(笑)

ケンさんがウッカリ風邪ひきそうな予感ですけど(´∀`)

画を褒めていただいて嬉しいです。
またどうぞ遊びに来てくださいませ☆

妹子より。
by sanialaz (2011-09-08 22:48) 

tomo

妹子さん、ブログへのメッセージありがとうございました。m(_ _)m

私は、北海道生まれの北海道育ちですので、まだまだ東京の気候は、北海道の真夏そのものです。
いつになったら涼しい季節が来るのだろうと首をなが~くして待っていますが、まだまだ来ないみたいですね。(^_^;)

とはいえ、季節の変わり目ですので、お二人と風邪には気をつけて下さい。




by tomo (2011-09-10 23:37) 

sanialaz

tomoさん

こちらこそ、ありがとうございます☆

お~そうか、北海道に比べたらまだまだ暑いですよね。。。
昨日・今日あたりは、埼玉っ子の私でもちょっとへばりそうな
残暑攻撃に遭いましたが(;^ω^)

tomoさんは秋バテに注意して下さいね(笑)

では、またライブにも遊びに来て下さい!
お会いできたらとっても嬉しいですょ~♪

妹子より。
by sanialaz (2011-09-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The Aurora9月19日ライブのお知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。