SSブログ

電車でGo!! [in my life]

ハイほ~☆どうも。
なにやら最近、
本当に月日の経つのが速く感じられてしかたない妹子ですよ。

ね。ウッカリしてるともう一週間が終わりです。
で。ボヤボヤしてるとあっと言う間に一ヶ月。

いやはや。。。
そんなこんなで、早くもまた週末を迎えたわけでありますが。
先週末は、3連休でしたね~。
お天気も良かったし、皆さんはいかがお過ごしになったのでしょう?
楽しく過ごされましたかな?

我らさにあらずは、
何気に忙しいね☆な~んて思っていたら、
入っていた予定が急になくなり、ポカーンと暇をもてあますはめに・・・。

んで、たまにはポカーンな休日をポカーンと過ごすのも良いですよね!
っと、行って参りました☆

海だよ~ぅ!
思わず「バカヤローッ」って叫びたくなるような夕日だよ~ぅ!

tasogare.jpg

あぁ。

黄昏。



↑↑↑
『さにゃあらず』のラフちゃんによる動画レポートですにゃ。(*´ェ`*)

ふむふむ、なるほど。
ケンさんは、写真ばっかし撮っていたのですね~。

こりゃ、素敵な写真付き旅日記が期待できますな・・・。

ん?え?書かないの?なんだって~ぇ?
(得意の身内によるプレッシャー、笑)

ほほ。

そしてついでに水族館で、海の中の気分も味わって参りました~☆

suizokukann.JPG

童心にかえってハシャぐワタクシの図。
・・・大人げないとも言う。(ノω`)

で、結局どこの海を見に行って来たのでしょうか?

ヒントは以下の写真です☆
わっかるかな~?ふふふ。

enodenn.JPG

出発進行~ぅ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆未完成上等☆after gig ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。