SSブログ

きききっ木村さんっっ!! [Live]

むっは~。なんか寒い~。やっぱ寒い~。

って、それもそのはず。
今日で10月も終わりだっちゃ☆
ダ~リン、もうすぐ冬だっちゃ☆
(oゝД・)b


・・・う。

はい。
このブログをご覧の皆様に、ささやかな萌えをお送りして、
そこはかとなく温もって頂きたいと願うあまり、
少々度が過ぎてしまった妹子です。

しかも・・・時代が・・・時代が・・・(泣)

え、
では気を取り直して、来る11月のライブのお知らせです!!

とりあえずこちら。ドーンッ!!
↓↓↓

----------------------------------------------------------

【Nap Special Live】 
  木村充揮(from:憂歌団)

opening act:
  ●さにあらず     
  ●北脇寿浩
  ●詩導~SHIDOU~

 ●11月12日(土) 
 ●Open 18:00/Start 18:30
 ●前売り:¥3,500(D別¥500)/当日:¥4,000(D別¥500)
 ●チケット予約 日吉Napにて電話・メールにてご予約受付中。

日吉Nap
TEL : 045-561-8872(16:00~23:00)
E-mail : nap@k8.dion.ne.jp
 http://www.hiyoshinap.com/

----------------------------------------------------------

゚+。゚☆キターーーーー*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*ーーーーーー!!☆゚。+゚

生聞59分.jpg

わっくわっく。

憂歌団の木村充揮さんのライブにて、
我々さにあらずがオープニング・アクトを務めさせて頂く事になりました~!

実は、このようなお知らせを載せるのは、今回で二度目です。

本当は今年、3月に木村さんのO.A.としての出演が決まっていたのですが、
その前日に、あの大変な震災が起こってしまい、
中止にせざるを得ない状況になってしまったのです。。。

あの時は、楽しみにして下さっていた方々や、応援して下さった方々に、
本当に申し訳なく思いました。

今回こそは、無事に演って参りたいと思います!!


よっし!と気合を入れて。
ひとまずおやつを食べよう・・・(笑)

kabotyan.jpg
なんじゃこりゃ?

ハロウィンなので、かぼちゃ型おやつですよぅ☆
大福的な感じで、意外と美味( ´)3(` )♪

ではでは皆様!
どうぞよろしくお願いいたします~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。