SSブログ

Live, Live, Live [Live]

 11_12_2011.JPG
 
 つーことで、昨晩は「日吉Nap」さんでライブでしたよん!
 Nap さん10周年ですか、おめでとうございます!
 まぁね、この業界もいろいろと大変みたいですからね、10年間続くってのはスゴイことですよ。
 これもオーナーの竹村さんはじめ、良いスタッフさんたちが頑張って作り上げてきた事の積み重ねですかね。
 いや素晴らしいことです。
 そして、こんな場を提供していただける事に感謝! ありがとうございます。
 もっともっと続けていって欲しいですね。
 しかし、写真がブレブレじゃんか!
 ま、いいか。

 んで、今回はSpecial Live ! なのでしたよ。。。
 ブログ等でさんざん書いてますが・・(笑)
 木村さんのOAです。
 と言うことは、氏のライブも・・・バッチリ拝見させていただきました!

  
 いんや~、楽しかった・・・。
 こりゃなんですかね?
 「氏独自の世界」なんて陳腐な言い回しは使いたくない。
 もっと、こう、アレ、そう、だから、ほら、・・・・。
 くそっ、上手く言えないけど・・・とにかく、一度は経験したほうが良いと思いますよ。
 とくに演ってる人たち。
 好き嫌いは別にして、それなりに色々と考えさせてくれると思いますよ。
 それで良いじゃない・・・わはは。
 
 しかし、良く飲みますね(笑)
 演奏中も終わってからも・・・演る前からか?
 ま、楽しい一日でした。
 木村さんを目当てに来ていたお客さんたちの前で演奏するってのも、なかなかスリルがあって楽しかったなぁ。
 みなさん、ありがとうございました!

11_12_2011001.JPG

      いぇ~ぃ、記念写真!!


 さてと、我ら「さにあらず」は年末まで隔週ライブを敢行中です。
 残るは
 
 11月26日(土)  代々木 Bogaloo
 12月10日(土)  越谷  Easy Goings
 12月24日(土)  神戸  Voice

 となっております。
 お時間、ご都合の付く方々、どうぞよろしくお願い致します!

 詳細はHP等、スケジュール・ページにて!!

 ●Facebook

 ●Sanialaz Official Site


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おいしい季節Set List ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。