SSブログ

at 代々木Bogaloo [Live]

 さて先日は『代々木ブーガル』にてライブでした。
 新宿のとなりですね。
 あ、知ってますか・・・・。
 いちいち説明はいらない?
 あ、そ。

 bogloo.JPG

 「さにあらず」は2バンド目の出演でした。
 で、他の出演者さんたち・・・。
 まぁこれが全くのジャンル違い?(笑)
 つながりは・・・弾き語り系か?
 でもね、これはこれで面白かったんですよ。
 それぞれが個性のある人たちで、聴いてて飽きなかったですよ。

  kumagokoro.JPG
  ● くまごごろ さん
  
 
 polygon.jpg
  ● 森川祐護 a.k.a. Polygon Headさん


 aoi.JPG
  ● あおい 改め さとうあい さん!


 ね、写真を見ただけで個性の違いを感じるでしょ?
 名前にリンクを貼ってありますので、彼らのサイトへGo!
 是非音源を聴いてみて下さい。
 
 さぁてと、
 次は12月10日(土)、埼玉の越谷でライブっす!
 がんばろー。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Haruko

神戸ではブルース演りはるんですか?
by Haruko (2011-11-29 20:02) 

sanialaz

◆Haruko さん
コメントありがとうございます!

う~ん、ブルースは好きなんだけど、さにあらず用のレパートリーが無いかも・・・。
ブルースっぽいのなら・・・演るかも?です。
よろしくお願いします。

by sanialaz (2011-11-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。