SSブログ

まぁ、いろいろと・・ [others]

 とりあえず、先月分(笑) 代々木Bogalooさんでのライブ・セットリストを作ったので・・・。

  

 
 さぁ、もう12月も半分終わってしまった。
 一年なんて、ホントに「あっという間」ですよねぇ。
 とくにトシとってくると劇的にそのスピードが増して行くような気がする。
 ま、いいか。

 んでね、最近Twitterのサイトが仕様変更したみたいで戸惑ってたら、今度はYoutubeが・・・!
 マイ・チャンネルがぁ、ヘンなことになっちまってた。
 まぁこれも色々と考えての事でしょうが、いきなり変わってると困る!(笑)
 今まで頂いていたコメントがぁ、ズッポリ無くなってる!
 んで、フレンド登録の機能も無くなってしまったようで、フレンドさんも消滅・・・あぁ。
 みなさま、スイマセン・・・俺たちのせいぢゃないんです!
 
 しかし、この改変以前に作成していた「再生リスト」は無事であった。
 新たに作成していた「リスト」には、ライブ活動等を通してお知り合いになったミュージシャンの方々の動画をリンクさせて頂いている。
 もちろん、YouTubeに動画をアップされてる方だけなのですが。
 というか、今のところYouTube上で発見できた方のみなのです。
 「お、俺のが無ぇじゃねーか!」っと、お怒りの貴兄・・・アドレスを沿え、ご一報下さい。
 迅速に対処いたします!(笑)

 では、お時間がある方は、、、、以下サイトにてお楽しみくださいませ。
 「Friend」 タグのリストです。

 Saniala Tube

 
 



タグ:YouTube リスト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

sa.sa.king

"All Of Me"はリストに入ってへんかってんあぁ・・・

by sa.sa.king (2011-12-27 16:17) 

sanialaz

◆sa.sa.king さん
すんまへん、今回は入ってませんでした。
また演りますので・・・。

by sanialaz (2011-12-28 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。