SSブログ

もういくつ寝ると・・・ [in my life]

はいはい~!
行って参りましたね。大阪&神戸!!

楽しい思い出がいっぱいできたので、
ツアーレポートもどしどし・わんさかアップせねば!

今年の思い出、今年のウチにですわよっ!

・・・って、絶対間に合わないじゃん。(´・ェ・`)
だって、もう大晦日。
う、うっかりのんびりし過ぎた~!!

のですみません、続きは来年に持ち越します。
旅日記はひとまずお休みして、今回は年末のご挨拶的な、ね☆

あ。でもちょっとだけ。

この度の神戸でのライヴ、本当に楽しかったのですが!
(その詳細は後日・・・来年書きますw)
それが実現できたのは、大切なお友だちのおかげなんです。。。

はい。この方です!

yonsama.jpg

どーん!
そうそう、この優しい笑顔の・・・って、
ちがーーーーーう!!

あんまし似てたので、ファイル選択するの間違えた!
(茶番)

本物はこちらです!

yoichikun.JPG

Yoichiく~ん!!

9歳の女の子がプレゼントしてくれたマフラーを巻いて歌う、Yoichiくん☆
まさしく奇跡のヨン様っぷりでした(o´∀`)

一度も会ったことのない私達の、わがままなお願いを聞いてくれて、
最高の神戸ライヴを実現して下さったのです~!!

ありがとう!本当にありがとう~!!LOVE!!
初めてお会いしたYoichiくんは、思っていたとおり優しくって素敵な方でした☆

Yoichiさんの情報はこちら→Yoichi Web Site


おや。思いがけず盛り上がってきてしまった。(笑)
はいはい、続きはまた今度で、
そろそろ今年を振り返ってみましょう~。


え~っと。手帳ぺらぺら。
ほ~。いろいろやりましたな~。

今年の一発目は渋谷だったのかぁ・・・。

aubu.JPG

あ、この写真は去年の大晦日ライヴの@下北沢。
同じメンバーで渋谷へも乗り込みました!

もはや懐かしい。。。ロックさにあらず、楽しかったなぁ~☆

で、そうです。
絶対に忘れられない、3月の震災。

多くの皆さんがそうだったと思いますが、私達も本当にいろいろ考えさせられた
それはそれは大変な出来事でした。

5月にはチャリティーイベントもやりましたねぇ。

138d.jpg

今もなお大変な思いをしていらっしゃる方々が大勢いらっしゃるのでしょう。
これからも、来年もずっと、出来る限りの事を続けて行こう、と改めて思います。
被災地の方、避難して来られている方たちに、
どうか新しい年が明るくありますようにと願います。

で。
今年はUstreamなんかも始めたりして。

303070_154367227983873_100002317894985_289473_1077442983_n.jpg

社長!いつもありがとう☆

あと、こっそり路上ライブ・デビューしたりして。。。
写真ないけど。(笑)

11月には、震災で延期になってしまった木村充輝さんのO.A.もようやく叶いましたね。

他にも意外とたくさんライヴやってましたなぁ~。ん。
しかし、人に比べたら、全然のんびりペースかもしれませんが。

でもね、今年は本当に、本当に濃密な出会いがいっぱい有ったように思います!
ぎゅぎゅぎゅ~っと凝縮された刺激を、行く先々、出会った人々にたくさん貰いました!

みんなの生きてるパワーを目の当たりにできて、
心に溢れてる優しさを感じられて、
こんなに幸せなことはありません。

そりゃあ1年間、良いことだけではなかったけれど、
それらも含めて体験できたって事がありがたい!

まぁ!ワタクシったらなんてポジティブなのかしら!(笑)

いや、ホント。
これは、さにあらずをやっていなかったら、経験できなかったのです。
良かった!やってて良かった!!

そして今年も私たちがやって来れたのも、
いつも応援して下さる皆様のおかげです。

心から感謝!
今年もありがとうございました!

来年も皆様に素晴らしい日々が降りますように☆

楽しそうなsanialaz2010.JPG
2011年1月1日午前0時のさにあらず。の図。

↑↑↑
ちょうど1年くらい経ったわけですが・・・なんにも変わってないね。(゚∀゚ ;)
写真のサイズがバラバラだな、っとか言うツッコミは来年受け付けます。(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Utam

大変な年でもありましたが、活動的におもしろかったようですね。
来年も頑張って下さい。Duoをみれますように。
では良いお年を。
上の写真いいのが多いですね。
by Utam (2011-12-31 18:18) 

tomo

今年一年、お疲れ様でした。
今年は、お二人と会えて良かったです。
来年も年明け早々からよろしくお願いします。m(_ _)m
良いお年をお迎えください。


by tomo (2011-12-31 23:09) 

sanialaz

Utamさん

ありがとうございます!
いろいろ有りましたが、本当に充実した一年でした!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
写真はお客さんに撮って頂いたりしたものです。
皆さんの腕前が素晴らしいのですね~(*´ェ`*)
感謝☆
妹子より
by sanialaz (2012-01-01 21:46) 

sanialaz

tomoさん

私達もtomoさんに出会えて本当にうれしい2011年でした!
今年もよろしくお願いいたします☆
お正月気分でウッカリしてたら、すぐにライブですね(´゚∀゚`)
練習しなくちゃ~(笑)
楽しみですね☆
ありがとうございます♪
妹子より


by sanialaz (2012-01-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

関西ツアー 大阪編 A Happy New Year ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。