SSブログ

『Sanialaz Stream Special』生放送決定!! [Ustream]

雪降った~!積もった~!

皆様、おはこんばんちは☆
大人になればなるほど、雪の日にテンションが下がる一方の妹子です。

はい。
何かとゆるすぎるっ!と話題の私たち「さにあらず」が
不定期にお届けしているUstream配信。

その名もSanialaz Stream

ユースト.jpg
※いつもはこんな感じで、『親指さにあらずが』MCを務めてますです。

がっ!なんとこの度!!

Ustreamスタジオ渋谷から生放送させてもらえる事になりました~!!
わわわ~!!(∩´∀`)∩ヤター♪

という訳で、次回は超スペシャルな感じにお送りしようと思っております☆

素敵なゲストの皆さんをお迎えしての生演奏あり!
めったに聞けない(?)音楽対談コーナーあり!

もちろん私たちも生演奏しますよ~♪

しかも・・・MCが指じゃない!!(笑)
こいつは必見・必聴です☆

-------------------------------------------------------------------------------------------

Sanialaz Stream Special』

3月4日(日) 19:00~21:00 予定

【ゲスト】
 さん
かやまたかふみ さん
阿部靖広 さん


  stream360 push.jpg

 番組URL→http://www.ustream.tv/channel/sanialaz-stream

-------------------------------------------------------------------------------------------

いやぁ。しかし大変な事になったじょ・・・☆(ノ)´ω`(ヾ)

皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。

お時間の御ありの方!是非覗きに来て下さいませ!
ソーシャルストリームへの参加、コメントも、ドシドシお待ちしておりますよ♪

よろしくお願いいたしま~す!

ustream.jpg
※いつもの122スタジオからの放送ではおなじみの「社長」も、ついに顔出し・・・?
 しちゃうかも( ´艸`)お楽しみに☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。