SSブログ

てらねむい。。。 [in my life]

うぅ。みなさん。おはこんばんちは。

最近Twitterでの発言が自由すぎるのでは?
っと噂の妹子です。

いやはや~。なんとなく忙しい日々を過ごしている間に
すっかりブログの更新がおろそかになっておりましたょ。。。

「そろそろ何か書いたほうがいいんじゃない?」
っと、さにあらずのもう一人のヒトに言われました。

「おまえが書けよ。」
なんて、これっぽっちも思っておりませんよ。

ワタクシはこう見えて、先輩に対する敬意と礼節は重んじるタイプです。



で。え~と。
何を書こうかな~。って。

告知なんかも有るにはあるのですが、
こんな流れなので、たまには普段みなさんの前ではなかなか言わないような
マジメで熱々なワタクシの滾る想いなんかを。。。いっちょ記しますか(`・д・´)ノ

っとね。
ポツポツカツカツと書き綴っていたのね。

・・・・さっきまで!!



そんで。

書けたよ!
書けた!

こりゃ~もう、みんなワタクシの事見直しちゃうわね☆
素敵な文章だわね。
もはや作家だわね。

るんるんる~ん♪っと、はい保存☆

ポチ。



・・・・・・・。

おろ?
はい?
なんですか?

「保存ができませんでした。」って。

・・・・・・。

お!お!お!お~いっっっ!!!
マジですか。。。。。(ΘェΘ;)



えぇ。
消えました。

消えましたとも。

結構な熱量で書いた、ワタクシ渾身の情熱メッセージが!

・・・あぁ。
めずらしく超マジメに語ってたのに。



多分・・・これは。

たまに良いカッコしようなんてやめとけって言う、
神の思召しですね。。。

お前さんはお前さんらしく、
「今日もスルメがうまいなう」
みたいな事、つぶやいてれば良いんだぞよ。。。と。

ですね。ですね。
わかりましたよ神様。

あたい。ちょっと欲張りだった(つω-`。)



しかし。まったく。気が付けば午前4時。

今頃、ワタクシの尊敬する師匠にして相方であるあの人は、
今日のサッカー観戦を楽しみにしながら、すやすや寝てるんでありましょうな。。。

マジで。チケット紛失すればいいのに。。。。(呪)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

sa.sa.king

うむむ
これがケンさんやったんか・・・
知らんかったなぁ
by sa.sa.king (2012-03-23 19:38) 

sanialaz

sa.sa.kingさま

わお☆おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
そうです。これがケンさんと言う
特殊な生き物ですよ。
仲良くしてあげて下さいね(笑)
ふふふ。
怪人二十面相も真っ青な変幻自在っぷり。
ほら、今もあなたの隣に・・・。
妹子より。

by sanialaz (2012-03-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。