SSブログ

Come Rain or Come Shine [Recordings]

 金冠日食があろうと、飲料水が汚染されようと、ボクらの作業はつづく。

 rec.JPG

 たしか今月初め?あたりから、本格的に音源製作に取り掛かった。
 楽曲のオケ部分は自宅とスタジオにて2曲ほど・・・ほぼ終了。
 そして唄入れが始まったのだ。
 まぁ、歌いなれた曲たち、と言うことで、通しで2~3テイクで終了。
 大きなミスもなく、パンチもほぼ無し。
 一番よかったテイクを使用する予定です。
 うん、順調に作業は進んでいます。
 か?

 いやね、音録りは良いんですけどね。
 その後のMix やマスタリングに時間がかかってます。
 DTMソフトを新しいのにしたんですが・・・。
 コイツの操作に・・・手間取ってしまって(笑)

 ほぼ出来あがってるオケが、まだ数曲分あったり。
 今後も順次、時間があれば作業を行う予定であります。
 
 ふは~、やっぱやりだすと大変だね。
 でも良いモノ作りたいしなぁ。
 どんなの出来るんだろ? (笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。