SSブログ

ロックの日!ライブ後記@『Sports Cafe Dio』 [Live]

ちゃら~ん♪

dio 003.JPG

あらまぁ。
モノクロで何かいい感じに登場(笑)

皆様おはこんばんちは☆妹子です。

先日、6月9日(土)上尾のSports Cafe Dioにて行われました、
さにあらずスペシャルライブ~!!

まずは、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

この日は朝からバッチリ雨。。。
で、ついに梅雨入りとな。。。
いやぁ~ん(´・д・`)

しかし、そんな最中にも関わらず、開けてびっくり!
満席となる大盛況~おわわ!
なんだかお店に入りきらず、諦めてお帰りになってしまった方々もいらしたようで・・・
本当に申し訳ありませんでした。
(今度から対策をしますので、懲りずにどうか宜しくお願いします。)

今回おじゃましたDioさんは、所謂ライブハウスではなく、
普段はダーツやスポーツ観戦が楽しめるお店なのです。
美味しいお料理もあるし、お酒のメニューも充実♪

っとなれば、ね。
じーっとして聴いてるだけじゃもったいないような、ね。
なので、皆さんそれぞれに飲んだり食べたりしながら、リラックスして楽しんで下さいますように。
というスタイルで演らせてもらいました。

さすがに、その辺で野球拳とか始められたら、すかさず止めるつもりでしたけど(笑)

dio 004.JPG

はじめましてのお客様もたくさんいらっしゃるとの事で、
今回はいつもよりカバー曲を多めに混ぜたセットリストで、2ステージ♪

ステージ上の私からは、皆さんのニコニコ顔がよく見えて、とても嬉しかったのですが、
いかがでしたでしょう?

Dioさんでは今後、このようなライブもどんどんやっていかれるようなので、
何か、もっとこうしたらいいのになぁ。なんていうご意見があれば、
遠慮なさらずお聞かせ下さい☆
お店としてもきっとその方が嬉しいですものね(○´ェ`○)
もちろん私達も。

で。この日の演奏を一曲だけYoutubeにあげてあります☆
お時間のあるときにでも・・・どうぞ(o´・ェ・)っ。
↓↓↓
SanialaTube 『風をあつめて / Covered by Sanialaz』

おほほ~♪

そして、当日配った『さにあらずチロル』も、皆さん喜んで下さってよかった☆
うん。
こういうプレゼントを一人ひとり手渡す、っというのは良いですなぁ。
お蔭様でお話しできたし、いろいろな感想も頂けました。
うん。
また何か作ろう。。。ふふふ。。。

ではでは、再度。
この度足を運んで下さった皆様。
Dioの皆さん。
手伝って下さった皆さん。
本当に本当にありがとうございました~!!

皆様のおかげで、さにあらずは今日も頑張っています。
感謝。

あ、写真を撮ってくれた皆さんも、ありがとう!!
いつもあまりないので嬉しいのです。゚(PД`q。)゚。
嬉しいのでもう一枚載せとこう(笑)

dio 001.JPG


タグ:ライブ 上尾
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

カルロス・シモネッタ

おお盛り上がりでよかったね。いえーい。
by カルロス・シモネッタ (2012-06-12 09:18) 

oz

モノクロはココロが映るのだ。
だからむずかしい。
それでイイのだ。
by oz (2012-06-12 10:05) 

sanialaz

カルロス・シモネッタさん

いえーい!ありがとうございます。
おかげさまでヽ(・∀・)ノ♪
by sanialaz (2012-06-12 23:09) 

sanialaz

oz さん

おぉ!詩人ですね。。。(´∀`)
ふむむ。わたくしのピュアな心がしっかり映ってますな。
う。。。。(笑)
by sanialaz (2012-06-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。