SSブログ

ラフちゃんのレポート『シブヤでゲリラですにゃ』 [さにゃあらず]

みなさま。こにゃにゃちわ~。
けっこう毛だらけ、さにゃあらずのラフちゃんですにゃよ~♪

この前。
さにあらずの二人が、シブヤってところにゲリラしに行くと言うので、
ゲリラってなに?シブヤってどこ?って思ったんにゃけど、
でもなんか面白そうなので、イージィと一緒についていってみたのにゃ。

ってことで。お久しぶりのレポートを書きますにょ~ふふふ。

にゃんだかゲリラはお外でやるみたいで、お天気を心配していたんにゃけど、
お日様ぴかぴかに晴れましたのですにゃ。

マイコちゃんが
「しごろの行いが良いからだってやんでい!」
っと、埼玉っ子のくせに江戸っ子口調で言っていました。
なんかいろいろ間違ってると思いましたにゃ。

シブヤは遠いので、ケンサンの車でビューンっと行きました。
さぁさ出発~!



しかし。
その前に寄り道。

「ゲリラにはスタミナが命!!」にゃんだって。

ほ~ほほ。にゃるほど。
では、今のうちにドーンとスタミナを!!
スタミナもつやきど~ん!!

スタミナ.jpg

おっほ~!スタミナおいしそう♪
むむむ、もぐもぐ。。。

スタミナうみゃ~!!

あっというまに完食。。。

ごちそうさま.jpg

ふふ~。おなかいっぱい。
準備完了ですにゃ!

よっし!では、シブヤへレッツゴーゴー!!

びゅびゅーん!ぐーぐー。。。zZZ

そして、起きたらもうシブヤに着いてましたにょ。。。
ネコは寝るのも仕事にゃんです!!
そこんところヨロシク!!

シブヤはニンゲンがいっぱい。
はぐれないように気をつけにゃいと。。。



いっぱいのニンゲンがいるので、お店にもなかなか入れなくってウロウロ。
やっとこ入れるお店をみつけて、ゲリラの仲間たちと合流しました。



ここにいるヒトたちは、にゃんと今度さにあらずも参加するイベントの
出演者のみなさんにゃのでした~♪

主催者の喉さんには、以前に一度食べられそうになった事があります。

他の仲間は、
イージィもめろめろ夜野苺ちゃん
メガネ萌え系ネコにはたまらない{テつオ}さん
ネコ好きの気配漂うAardwolf 横田惟一郎さん
ネコ界にいたら間違いなくボスっぽい小野雄介さん
そして、さにあらずの二人。

おぉ~。そうそうたるめんめん。そうそうたる、めんめん。
何やら会議を終えると・・・お店を出て、ついにシブヤの街に。。。

はじまります!
ゲリラ~!おわ~!
わくわくわく♪ドキドキドキ♪



おおおお!
いよいよ始まりましたにゃ!ゲリラ!

ここからはドドドー!っと。
みんなでシブヤの街のあちこちで、いきなり演奏を始めるのです!
そんで、終わったら素早く逃げるのです!



これはモヤイ像の前。



これは東口広場。

すごいすごい!
コーフン!

21:25 渋谷道玄坂 路上

21:50 渋谷109前

22:00 渋谷109近く みずほ銀行前

22:15 渋谷駅近く フレッシュ大和田前

22:25 渋谷モヤイ像前

22:40 渋谷駅 東口広場

22:50 渋谷東口 ビッグカメラ前

おわわ~!すごいすごい!

ジャーン!!っとやり始めたと同時に警備員さんがすっとんで来て止められたり。
したところもあれば、
周りのお客さんが大盛り上がりだったところも。
話しかけてくれたり、アンコールが来たり。

わ~。たのしい!!
そんで、みんな逃げ足が速い速い!
ネコとして、なんか敗北感さえおぼえたにゃ。。。(笑)

まだまだまだまだ。
みんなにもっとやって欲しかったのだけど、
ついにお時間が。。。あぁ。。。

へぇぇええ。
もう、一緒に参加したくってウズウズ。たまらなかったのにゃ!
そんなラフに喉さん。

「続きは冥利Vol.4の本番で!(にやり)」

うにゃにゃぁぁあ!
もちろん行くにゃ~!!

そうです。
この日、ゲリラだったみんなの出演するイベント!

『冥利Vol.4』です!!

冥利フライヤー.jpg

イベントの最後には、ゲリラでみんながやってた曲を、
お客さんとみんなでセッションするんだって!!
ゲリラじゃないけど(笑)

もう。
今からギターをピカピカに磨いて、楽しみにしていますにゃよ。

ってなわけで。みんなお疲れさま~なの。



ほんとうにエキサイティングなシブヤの夜でしたにゃ。

冥利行きたい!!っていうそこのあなたは、こちらをチェックだにゃ!!
↓↓↓
『冥利Vol.4 詳細』 (喉さんのブログ) 


・・・追伸。

スタミナを使い果たしたさにあらず一行は、帰り道にもまたまた寄り道。
行きつけの高級イタリアン。。。夜更けにイタリアン。。。
なのでした。

サイゼ.jpg

ピンポーン。
ぺペロンチーノ下さい。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひっそりと海の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。