SSブログ

冥利 Vol.4 [Live]

 シンガー・ソング・エンターティナー"喉”氏の主宰するイベント【冥利 Vol.4】!
 参加させていただきました。

 001.JPG

 開演前の日吉Napは、意外に落ち着いた雰囲気で粛々とリハーサル、準備は進む。。。
 みんな本番に備えてエネルギーを蓄えているのか!?
 
 002.JPG

 まぁ、そうとも言えない人もいたわけですが・・・ぴーや。

 003.JPG

 とにかく、本番は盛り上がりました~! 
 (本番の模様等は喉氏のブログやYoutubeでご参照あれ!)
 出演者のみなさん、主催者関係者、Napさん、、、楽しかったですよ~!(これ一番大事)
 
 で、今回は共演者さんの演奏中写真を一枚も撮らなかったんです。
 専門のカメラマンさんもいたしね。
 単純にイベントを楽しみたかったからね、あまりカメラを持ち出しませんでした。
 んでもなんかね、出番前にナニもすることなくて・・・
 楽屋で一人ボ~っとしてたら、ヘンに緊張しちゃいましたよ(笑)
 やっぱ動いてた方がいいかな。

 というわけで、写真の代わり ってぇワケでもないけど。
 動画をドウゾ!  ↓  (nodo-tubu より リンクさせていただきました。)

 

 ■ Aardwolf 横田惟一郎  / 鋭




 ■ さにあらず / バカなカナリア




 ■ 夜野苺  / Cadd9




 ■ 小野雄介 / 晴れた空 冷えた雲




 ■ {テつオ} / 惨敗




 ■  / エピフラム



 

 ■ 冥利ギターセッション / 20th century boy



reported by ken
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の日7月29日はDioだでぃお! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。