SSブログ

ライブレポート☆Hand ' s UP 『ちいさな愛の道しるべ』 [Live]

ホイホイホイ☆
さにあらずの「色気より食い気担当」妹子です。

先日8月7日。
秋葉原・LiveGarage秋田犬さんにて行われました、
Hand ' s UP企画 『ちいさな愛の道しるべ』!!行って参りました~♪

inu.JPG

わんわんわわん!!

この『ちいさな愛の道しるべ』は、チャリティーイベントなのでした。
自分達の好きな事、得意な事、できる事。
それらを持ち寄って、みんなで楽しんで、そこで生まれた利益を寄付しましょう。
っという、ざっと言えばこのような趣旨のもと開催されております。

※詳しくは主催のHand ' s UPのホームページをご覧下さい。→ http://handsup1.web.fc2.com/index.html

なので、このイベントではライブだけではなくて、
カレーや、ポストカードや、お洒落マスクや、ミサンガや、Tシャツや・・・
みんなができる事を活かして持ち寄った、素敵な物販もいろいろと楽しめたりするのであります♪

ふむふむ。それは素晴らしい☆
私達もポストカードとオリジナルチロルチョコ持参で、いざ秋田犬!

楽しみだ!楽しみだ!
何せカレーが楽しみだ!!

カレーだよ.jpg  

うっほ~ぃ♪
えぇ。待ちきれず、誰よりも先に頂きましたよ。miuさんの特製カレー☆
最高!!♪ヽ(・∀・)ノ♪

あ~いやいや。
そうそう。ライブね。そっちがメインね。
ちゃんとやって来ましたから!!

では、ここから出演者のみなさんのご紹介だっほ☆

まず一番手は、よろっとさん!!

yoro.JPG

一番手という、意外とプレッシャーな状況。
しかし、曲ももちろんですが、MCなども含めた全体のパフォーマンスで
ばっちり盛上げて下さいました!さすが!

あ。で。
よろっとさんの着けている↓↓↓こちらのマスク。

マスク.JPG

これはチャリティ物販コーナーの、芽理衣さん作、お洒落マスクであります!
ワタクシもお札(諭吉)柄のを買ったの♪しかし、こうして見ると肉球柄もかわいいなぁ。。。(。-`ω´-)
芽理衣さんは衣装制作もやっていらっしゃるそうなので、
アーティストのみなさん!要チェキラちお♪

ほい。で!
続く二番手は、小浜里砂さん!!

1.JPG

雰囲気のあるたたずまいと、クオリティの高い楽曲、そして素敵な歌声。
あ~。良いもの見せて頂きました~。うんうん(〃▽〃)

そして三番手。谷山健太郎さん!!

tani.JPG

なんだか、目が合ったとたんに自分の薄汚れた心の一部が見透かされるような気がして・・・。
実はワタクシ、見ている間中ドキドキしておりました。
そんな不思議な強さを感じる、魅力的なアーティストさんです。

そしてそして、四番手。まよよんさん!!

mayoyo.JPG

この日は、長田弘さんと谷川俊太郎さんの詩の朗読を聴かせてくれました。
深い言葉と、まよよんさんの優し~い声。
お布団の中で目をつぶって聴きたくなるような、素敵なひととき。ほ~(○´ェ`○)

ここで、ちょっと休憩をはさみまして、登場したるは。
五番手、miuさん!!

miu.JPG

それまでのニコニコふんわりキュートなイメージが、ガラリと!
なんとも力強い・・・ちょっと攻撃的ですらある・・・ん、でもやっぱ優しい・・・
いやはや、カッコよかったです!!惚れるね。

で、六番手は、我らさにあらず!!

はい。写真はないですよ。当たり前のように。(笑)
ワタクシの謎の持病「手ぷるぷる病」が発症したり・・・
ケンさんのギブソン氏が、チューニング合わない病にかかったり・・・
いろいろありましたが。皆様、いかがでしたでしょうか?
楽しんで貰えていたら嬉しいのでございます☆

ってことで・・・いよいよのトリです!!
やっぱりこの方!かやまたかふみさん!!

kayama.JPG

いやっほ~ぅ!!
この日も期待通りの楽しいステージを見せてくれました☆
ウキウキ~♪ワクワク~♪
っと盛り上がって、無事に終了♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

かやまさんはHand ' s UPの運営のお一人であり、この度の会の仕掛け人でもあります。
素晴らしい志を持ったこのイベントに参加させて頂き、
さにあらずは大変光栄であります。
かやまさん、本当にありがとう(*≧∀≦)

そして、この素敵なイベントをこれからもどうか続けていって欲しいと思います。

っということで。
ご来場くださったみなさん、参加者のみなさん、関係者のみなさんへ、
スペシャルありがとう~!!

感謝でピース♪v(o´∀`o)v

buddys.JPG




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

よろっと


素敵な記事ですね☆ありがとうございました!

肉球最高ですよ!(笑)

しかし、いつもなら皆さんの写真を撮るんですが、みなさんのパフォーマンスや魅力にどっぷり浸かって、撮り忘れましたー。

なのに、さにあらずさんにはうちらの写真をバッチリ撮ってもらって、感激です。

写真、ありがとうございました!今度、ライブに行かせてもらった時には、よろっとがバシバシ撮りたいと思います!(笑)


なにはともあれ、素敵なイベントでご一緒出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)

また、よろしくお願いします!
by よろっと (2012-08-09 22:18) 

sanialaz

よろっとさん

コメントありがとうございます!
そうそう、写真は撮ってもらうと嬉しいので、
私達もみんなのをバシバシ撮る事にしている(っていうかケンさんが撮ってくれてる・・・)んですが、
あら?自分達のが無い・・・っていう事態はよく発生しますね(笑)

でも、皆さんに喜んで頂けるので、それだけでじゅうぶんです。。。
うん。゚(PД`q。)゚。うん

お言葉に甘えて、
今度ご一緒した際には是非バシバシとお願いしますね~(笑)

こちらこそ、出会えた事に感謝です。
今後ともよろしくお願いします(○´ェ`○)

妹子より。

by sanialaz (2012-08-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Live in Saitamanext gigs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。