SSブログ

Like a clouds [in my life]

 oct.jpg

 そんな訳で、良くも悪くもボクは音楽を続けてる。
 ジャンルや形態も問わず、好きなように、好きなだけ、好きな音楽を演るのだ。
 誤解を恐れず言えば、『さにあらず』じゃなくたって、ボクは音楽を演り続ける。
 答えは簡単だ。
 音を創ったり、みんなと演奏するのが、好きだから。
 それで充分やってける。
 
 そんで、今度の土曜日はライブ!
 お知らせです(笑)

 静岡県の伊東市、伊豆高原に新しく出来た「Cafe Bar JIRO's」さん。
 私たちも始めての場所です。
 縁あって出演させていただく事になりました。
 まだ行ったこと無いんだよねぇ・・・どんなお店なんだろ?
 HPを観たかぎりじゃ、けっこうオサレなお店である。。。。
 はたして『さにあらず』は、お店の雰囲気を壊さぬよう上品に演奏できるのだろうか??
 ま、いいか(笑)
 
 とにかく、伊豆です。
 行きたい人は連絡下さい。 
 車のシートが空いてますので、乗っけてきますヨ~!
 限定二名様!(笑)
 
 ではでは宜しくお願いします!


------------------------------------------------------------------------------------------

 【Cafe Bar & Live JIRO's 】


Open 18:00頃
Start 19:30 より  45min × 2stage
Charge ¥2000 (w/o drinks)



◆Cafe Bar & Live JIRO's
〒413-0234
静岡県伊東市池893番129
Tel 0557-53-1209
http://www.jiro-bar.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

After GigsLive at Izu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。