SSブログ

初 ARTICA [Live]

 artica.JPG

 そーなんです。
 水曜日にも演ってきました。
 さにあらず的には珍しい平日ライブ。
 場所は「代々木ARTICA」さん! 初の会場です。
 知り合いのアーティストさんたちが良く出演されてるので、いつかは演るんじゃないか?っと思ってたハコ。
 ついにソノ時がやってきました!
 誘ってくれた ippo くん、ありがとう!
 で、今回はその ippo くん主催のイベントでした。
 震災被災地への復興支援も兼ねたイベントで、しかも完全アンプラグド。。。
 以前やった事ありますが、会場にもよりますが意外にやりづらい!(笑)
 ま、なんとかなったかな?

 今回はパチパチと写真を撮ってみましたよん。
 えーっと、モノクロでいってみよーっ!
 ippo.JPG
 
 トップは主催者 ippo くん。
 ミュートさせたピアノが哀愁を漂わせていました。。


 yunotani.JPG

 ゆのたに くん!
 丁寧にギターを弾いてる感じが伝わってきます。
 良い雰囲気をいっぱい持ってる人ですよ、いいね。


 mi.JPG

 えーっと、今回初めてお会いする 深里 さん。
 ピアノ弾き語りです。
 良い意味で自分の世界を持ってますね。


 nob.JPG

 こちらも、お初。 NOB+ くん。
 プラスだぜぃ。
 ハミング・バードが印象的でした。

 イベントはアットホームな空気感が漂う、なんとも言えない良い雰囲気が充満してましたね。
 ARTICAさん自体もいいアジがある会場ですねぇ。
 あ、水!ですよ!
 ソノ名もWater Cafe & Bar なんですよね。
 さっそく一本いただきましたが、なかなか良かったです。
 グルジア産のミネラル・ウォーターだったかな?
 訳わかんねぇ・・・あはは。

 peace.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。