SSブログ

ライブレポート!11月10日 木村充輝 さんO.A.でした。 [Live]

ほっほほほいほい。
ん?なんだかブログではお久しぶりな気がする妹子です。

先日、11月10日(土)に行われました
『木村充揮 南関東秋のツアー / Nap 11th Special Live!』
・・・の、オープニングアクト!

無事に任務を果たして参りました!

さにあらずの演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました☆
私達のCDを買って頂いたお客様もいらして、本当に感謝感激♪

今回もたくさんのお客様で、日吉Napはギューギュー大盛況!

しかし、ほとんどのお客様がさにあらずとは初めましてでしょう、
という事で、今回はカバー曲を2曲混ぜたセットリストでお届けしました♪

さすが、木村さんが大好きな皆さんとあって、ノリの良いお客様が多く、
こちらもとっても楽しくやらせて頂きましたよ~ぅ。

そうそう、前回の木村さんのO.A.をやらせてもらった時も見たで!
っという方もいらっしゃいましたね☆憶えていてくださってもっそい嬉し~でしたヽ(・∀・)ノ♪

そして、木村充輝さん!
いやはや、やっぱり最高でした~!
「好きにやらせてもらいます。」って本当に自由な感じで進行されるのですが、
それがまた楽しいんですよ~(○´ェ`○)
歌声もギターも、もちろん最高。カッコよすぎ。感動します。

しかも、木村さんはステージの外でも本当に優しくて、気さくで、面白くて、
私たちのようなシタッパ(笑)にも、気を使ってくださるような方なのです。
素敵だなぁ。。。
もぅ木村さん大好きぃ~(っ'∀`c)

というわけで打ち上げ後に写真をパシャリ♪
今回オープニングアクト仲間としてご出演の照屋雄一郎さんも一緒ですよ。

kimura.JPG

※写真の掲載許可を下さいと申し出たところ、「なんぼでもつこぅて」とのお言葉を頂きましたw
  ありがとうございます!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Utam

満員よかったですね。 最期の写真、良い表情で全員が写っていて最高です。
Liveがよかったのが想像できます。 お疲れさまでした。
by Utam (2012-11-12 19:38) 

sanialaz

◆Utam さん
ありがとうございます!!
いや~、楽しかったです。。。
でもですね、殆どが木村ファンのお客さんたちの前で演奏するって、ちょっとキビしいですよ(笑)
みぃんな、観たいのは木村さんなんですから・・・汗。
でも、木村ファンも暖かかったですよ・・・感謝。
またの機会があればお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします!!
by sanialaz (2012-11-13 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。