SSブログ

ライブレポート! ブルースナイト 春日部 でした☆ [Live]

もにゃ~!
皆様おはこんばんちは!!妹子でっす(○´ェ`○)

先日、11月18日(日)、春日部・エバーチャイルドにて行われました『ブルースナイト春日部』!!
久しぶりのバンド編成でやってまいりましたよ~♪

この日、実はブルースナイトの前に、同じ会場で
とあるオフィスのプライベートなパーティがありまして、
そちらでも通常のアコースティックさにあらずとして出演させて頂いたのです。。。

えぇ。いわゆる長丁場でした(笑)
しかし、昼の部も楽しく、聴いて下さっていた皆さんにも喜んで頂けたようで、何より感謝です☆

メインアクトのスパイダー・テツさんも、昼間からご一緒でしたので、
後半に「だんだん元気が吸い取られている」とかおっしゃっていましたが・・・
そんな事を感じさせないステージを見せて下さり、やっぱりさすがですね!っと。
うん。カッコいいし。面白いし。素敵でした☆

で。
ワタクシ達『ブルースさにあらず』は?と言いますと。

久しぶりのバンドスタイルで、ドキドキな感じではありましたが、
まっことスペシャルなサポートメンバーの皆さんのお陰で、
どうにか会場のお客様にご好評頂きましたであります♪

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!!

ec.jpg
※前から思っているのですが、歌ってる時のワタクシって、ちょっとアゴ出てるよね☆

う~ん。
ガチンコなブルースの曲って、今まで歌ったことがなかったので、
ぶっちゃけ当初は、もぅどうしてくれようか!って感じでしたが(笑)
でもね。歌えるようになってみるとこれが、楽しいのですわヽ(・∀・)ノうふふ。

いやはや。バンドでもマメにライブやりたくなって参りました♪
いつもと違った「さにあらず」もまたおつなものです♪

今回お願いしたベースの渡辺幸郎さん、ドラムの松尾敦史さん。
お二方ともワタクシにとっては大先輩の凄い方々でしたが、
もう、最高なの☆
リハの段階から楽しかったですから。しかも、さくさくとまとまるまとまる(笑)
なんなら、私は聴いてるだけでも良いか。。。って思っちゃうくらい。
(いや、ちゃんと私も仕事したからねwいちおう)

そして、見に来て下さったお友達でアーティストのよろっとさんに写真を頂きました~☆

o0800060012292448321.jpg

ありがっとう!!

昼間の部も含めて、
聴いて下さった皆様、CDをご購入頂いた皆様、いつも応援に来てくれる皆様、
本当に感謝感謝の気持ちでございます☆

ブルースナイト運営の板橋センセー、CDの営業マンをかって出てくれたチャーリーさん、
お店のマスター。
いつもお世話になっております。

いろんな人達のおかげで、今日も元気に営業中のさにあらずなのです。

皆様にあらためて、ありがとうの気持ちです(○´ェ`○)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。