SSブログ

ライブ後記 ?? [Live]

xmas2012s.JPG


 12月19日(水) 日吉Nap さんでライブ
 12月22日(土) 日吉Nap さんで忘年会フリー・ライブ
 
 っという具合に、一週間に2度、横浜は日吉へ出陣してまいりました!
 めずらしく平日のライブもあったりして♪
 いやぁ、共演の大野天翔くん、長谷川光志くん、相原邦弘くん、みんな素晴らしかったねぇ!
 それぞれ個性があって実力者。。。言うこと無いね。
 
 で、さ。
 22日さ、(笑)
 急遽決まったイベントだったんだけど、盛り上がったね。
 いっぱい出演したからね、書き出すのも面倒なので・・・・(笑)
 2日分、まとめて写真を貼り付けました。 (手抜き?)
 いやー、楽しかったよね。
 なかなかお会いできない人たちとも会えたし。
 初めてのアーティストさんたちもいっぱいだったし。
 なりより、司会進行のHi-Chronicaくんとくん、最高だったよ。
 お疲れさんでした。
 彼らのおかげで楽しさ倍増したんじゃない?
 あ
 それからね、日吉Nap 11周年記念日だったんですよ。
 10年以上続けるって、大変なことなんですよ。
 竹村さん、ならびにスタッフのみなさんの努力の賜物でしょう、ありがとう。
 これからもヨロシクお願いしますヨ!!
 あ
 アノ場に一緒にいて、楽しんだ皆さん方にも、ありがとう。
 また来年もやりたいね。
 ハイクロくん、喉くん、たのんだゼ!!

 メリー・クリスマス!
 ↑ さにあらず っぽく無いよね、あはは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスの日。謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。