SSブログ

伊豆高原 JIRO's [Live]


 はいっ、今年一発目のライブを、伊豆高原のJIRO'sさんで演ってきました!
 閑静なる別荘地の一画に、昨年9月にオープンしたCafe Barなのです。
 お酒の種類も豊富、おつまみもマスター厳選の美味しい物ばかり!
 唄ってる場合ではない!(笑)
 とは言え、お仕事、お仕事・・・。
 しっかりと2ステージ、頑張ってきました。

 izu003.jpg


 お店の雰囲気も良いんですよね!
 マスター中川さん、それからスタッフの櫻井さん、お客さんも・・良い雰囲気を作っていだきました。
 感謝します! ありがとうございました!
 (あ、櫻井さんはギター・クラフトマンでもあるのです。 次回Blogにでも改めてご紹介したいと思います。)
 首都圏からはちょっと遠いんですが、お店は素晴らしいんですよ。
 基本的に土曜日はライブがあります。
 休日などを利用して、近くのペンションとかで温泉付き一泊コース、なんて最高ですよ!
 ぜひ一度、行ってみてはいかがでしょう。。オススメです。

 izu001.JPG

 昨日は関東地方は大荒れの天気で、雪がスゴかったですけど、ボクたちが伊豆にいた二日間は超快晴!!
 箱根のターンパイクからは芦ノ湖と富士山かくっきり。
 帰りには小田原に立ち寄り・・・。
 知り合いの某アーティストが住んでいる街なので、ノーアポで突撃しましたが・・・。
 あえなく失敗、不在でした(笑)

 izu002.jpg
  [ニィサンに会えなくて、ふてくされる妹子嬢]

 ええ、まぁ、こんな感じのプチ・ツアーでした(笑)
 しかし、帰りが一日遅かったら、降雪でてぇへんな状況になってましたね、きっと。
 良かったぁ。。

 izu004.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。