SSブログ

小手指 でライブ [Live]

 なんだかバタバタしてます。
 そんないい加減な言い訳で、ブログ更新をサボったりするわけです。
 けっして面倒くさいなんて言ってません、キッパリ。

 さてさて、2月10日(日)は、急遽出演が決まったライブでした。
 所沢市の小手指にある Sound Stone さんでのライブ。
 
 kotesashi2.jpg

 旧友のテキヤくんからのお誘い。
 断れません!(笑)
 ま、言ってみれば交流会的趣旨のイベントであった。
 出演者=観客 みたいな感じ。
 集まった面々は地元で活動するアーティストたち数十名。
 バンドありユニットあり、ジャンルも様々。 ジャズ、フォーク、クラシック、ロック、ブルース・・・。
 しかし、知り合いはたった一人。。。あとは全く初対面のミュージシャンたち。
 あはは、あはは、楽しいね。
 いいね、いいね、嬉しいね。
 なんだかね、全く知らないって、笑えるね。
 いろんな人たちと一緒になって、色んなスタイルの音楽が飛び交って、面白かった。
 えぇ、さにあらずだって頑張ったんです。
 そんで、違うバンドに飛び入りセッションしたりね、楽しかったですよ。

 kotesashi1.jpg
    ぼくの旧友「テキヤ」とユニットで参加の大山さん。

 実は次の日にもちょっとしたイベントがあったため、最後まで参加できませんでした。
 すいません、みなさん。。。
 今度は最後まで!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。