SSブログ

Live 2days [Live]

 ほい、ほいっ。
 先週末はめずらしく、二日つづけてのパフォーム。。。うぅ。

 まず土曜日は、以前にもお世話になった『六粋堂 Presents』、江戸川区小松川区民館ホールでのイベントに!
 昭和歌謡団とのジョイントでした。
 この日は天気も良くポカポカ陽気・・・春の気配に誘われたか?ご近所の方々に大勢のご来場をいただきました。
 ちと年齢層が高かったけど(笑) 
 楽しんでいただけたようで、なによりです。
 
  komatsugawa2.jpg

 いや、私たちも予想外に楽しめました。。。
 ありがとうございました~!

 そんでもって、日曜日は東高円寺の kaztou さんでのライブ。
 この日は夜野苺ちゃんの誕生日!
 ってことで、『苺誕生祭』なのだった!!

 ichigo001.JPG


 トップは私たちが務めさせていただきました。。

 sani.jpg


 そして苺ちゃんの盟友? ままるさん
 
 mamaru.JPG

 ほ~ら、笑顔がいいですね!

 んで、ヨケマキルさん。。。
 
 208.JPG

 う~ん、名前が覚えづらい(笑)
 ザ・サンデー・スクールってバンドでも活躍してるそうです。

 ほ~い、ハイクロニカくん!

 hi.JPG

 うん、この日はね、しっかりと聴かせていただきました。
 唄う表情がね、素晴らしく良いんだ。
 しっかりとキモチがのってるんだろうね。
 あ、禁酒してるそうで・・・(笑)
 そうか、ドライなハイクロニカって、スゴイ事になってるのかも知れない。
 いっそのこと、このまま飲まなければ・・・(笑)

 さぁ、苺ちゃんです。

 ichigo002.JPG
 
 なんかね、ちょっと大人っぽくなったように感じたよ(笑)
 うん、少女っぽさが強かった気がするんだけど、今回は違った。
 あ、そういえばギターを替えたんだよね。
 Martin 000-28!
 良い感じだったなぁ。
 そのせいですか? 
 いやいや、そんな事ないです、オンナっぽかったです、ハイ(笑)

 と、まぁそんな感じで最後はサプライズの演出もあり、楽しいパーティでした。
 アメデトーっ、苺!!

 buddy.jpg
 
 ふう、なんとか乗り切ったゼ、2日間。
 さぁてと、今度の土曜日は『喉』くん企画の「Re:Action ↑ 」だ。
 アコースティックで活動するミュージシャンたちのショー・ケース!
 タノシミだね~!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。