SSブログ

『さにあらず賞』第一回 受賞者代発表ヽ(・∀・)ノ♪ [さにあらず賞]

この度勝手に制定いたしました、『さにあらず賞』!!

え~、イマイチ何なのか意味がわからない。とかおっしゃる皆様をもはや置き去りにして、
記念すべき第一回目の受賞者を、いよいよ発表したいと思いまっす!!

はわわ!どっきんこ!

※さにあらず賞について詳しくは前回の記事→こちら
もしくはさにあらずHP→Sanialaz Award にてちぇけらって下さい。

ではさっそく参ります。。。

栄えある第一回『さにあらず賞』受賞者は・・・・・・



横浜在住・魔王・・・と言えばこの方!!
『喉』さんです!!!!

魔王.JPG

”魔王の笑い声”と称される超低音ボイスと アコースティック・ギター一本のみで繰り出される 轟音プログレッシブ・ポップ。 ”アーティスト交流会システム”の提案。 ”多人数ギターセッション”の開催。 他にも様々な企画、イベントを提案し 横浜・都内を中心に”侵略”を進めている。
※喉さんのプロフィールより引用!

喉さんについての様々な情報はこちら↓↓↓をドゥゾ(o´・ェ・)っ

★Official Blog 「喉のことでお悩みなら」★
http://ameblo.jp/nodo59

★Twitter★
https://twitter.com/nodo69

★Facebook★
http://www.facebook.com/nodo59

★audioreaf★
http://www.audioleaf.com/nodo/

★youtube★
http://www.youtube.com/user/nodo59

ひゃっほ~!!
勝手におめでとうございます!!勝手に!!

去年2012年の間で、我々に感動を与えて下さり、またお世話になった大勢の方々の中から、
今回は、喉さんを『さにあらず賞』に選ばせて頂きました。

理由を簡単に述べますと。

その卓越したパフォーマンスで我々を常に楽しませて下さった事。
そして色々なイベント等を通して、多くの出会いをもたらして下さった事。
更に、いろいろな場面でたくさんのお力添えを頂いた事。

これらの要素をひっくるめて、「今回は彼しかいない」と満場一致にて決定したのであります。

では、ここから詳しく、私達さにあらずから見た喉さんと、賞までのあれこれをば。。。


確か喉さんと初めてお会いしたのは、べコタイジ君という方の主催するイベントだったと思います。

それ以前からSNS上では知っていたのですが、生喉はその時が初めてでした。
思っていたよりも若い方で(キャラ的にもっとオジサンだと思っていた・笑)びっくりしたのを憶えています。

そこで見た喉さんのステージに衝撃、そして笑撃を受けて以来、さにあらずは彼の虜となってしまったのです。
ゆくゆく賞まであげちゃう事になるほどとは。。。恐ろしい魔力です。

喉さんという方は。

声が低くて、目の周りが黒いです。
笑い声が危険です。
目力が怖いです。
みんなから魔王と呼ばれています。
でも普段は素敵な紳士です。
誠実な上に誠実です。
しかしそんな時でも笑い方はヤバイです。

彼の作る曲は、常に衝撃的です。
時にはお腹がよじれるほどに笑わされ、時には胸の奥をグッサリと突き刺されるようであり、
時にはぞっとするくらいにカッコいい。
とにもかくにも油断ができない。

あやしくも美しき『喉の世界』。
隙というモノを感じさせないパフォーマンス。

いや。。。彼はステージを降りても隙がないような気がします。
だって見て!!
↓↓↓

異界.JPG

一人だけ異界のオーラ放ってるもん!!
右の方だけ魔界だもん!!

そんな喉さん。
様々な企画・イベントも精力的に発信なさっておられます。

非常にアグレッシブな魔王です。

さにあらずも、たくさんお声掛けを頂き、
おかげで本当に色々な活動の場と素敵な人達との出会いがありました。
知っていてもあまり親しく無かったような方とも、
喉さんを通じて仲良くなったり。。。という事も。

我々の活動に対しても、毎度真摯にご協力して下さいました。

これは去年の話ではなく、ずいぶん前ですが。。。
私達のUSTREAM生放送のスペシャル番組にゲスト出演してもらった時。

準備から進行まで、それはそれはテキパキと助けて下さり、
魔界の王って、こんなに気を利かせて下さる親切な方なんですね。と。

魔界の好感度がうっかり上がってしまいましたからね。

そんな、魔王の良い人っぷりを思い知った、印象的な思い出であります。

ユースト.JPG
おぉ。と~っても懐かしい写真だわさ。ほ~。

いやはや。
本当に、あれこれいろいろと感謝です。
もっともっと書きたい事は山ほどありますが。

全部思い出して書いていたらキリが無いので、このへんで。

そんな、素晴らしいアーティスト喉さんの益々のご活躍をお祈りしつつ

心から感謝と尊敬と応援の想いを込めて。贈ります。

喉さん!さにあらず賞の受賞!おめでとうございます!!(勝手に)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ハイクロニカ

喉さんおめでとう!
by ハイクロニカ (2013-03-23 18:05) 

sanialaz

◆ハイクロニカさん
めでたい!
ちなみに第二回目の金一封は、今回よりも増額する事が早くも確定。。。
ふふふ。。。是非、受賞を狙いに来てください。(笑)
by sanialaz (2013-03-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。