SSブログ

『さにあらず賞』って。。。なぬ?( ゚Д゚ ) [さにあらず賞]

ウィキペディア先生曰く。

賞(しょう、アウォード、アウォーズ、プライズ、award、awards、prize)とは、表彰の一種である。 個人や団体に対し、審査や判定をした上で、ある分野での秀逸性や達成した業績を讃える目的で贈呈或いは授与されるもの。
Wikipedia「賞」より

ほほうなるほど。しょうですか。。。

さに通1.jpg

ノーベル賞・アカデミー賞・グラミー賞・芥川賞・・・

この世に存在する名だたる「賞」の数々。
受賞者には最高の栄誉がもたらされ、一躍時の人として世界の賞賛と憧れを一身に受けるであろう。

賞かっこいい!!賞!欲しいな!賞!

しかし、賞を貰うには、類まれなる秀逸性を発揮し、偉大な業績を残さなければならぬ。
そのための努力。コレもまた日々尋常でない位に必要とされる。
受賞への道は果てしなく険しいのである。

さに通2.jpg

あぁ。自分には一生縁の無さそうなお話しですね・・・。

そんなふうに、諦めてしまうのも無理はない。

しかし!

あなたはご存知でしょうか?

この世に「なんか貰えそうな気がする」ゆっる~い賞が存在する事を!

その名も『さにあらず賞』!!

さに通さにあらず賞.jpg

名前からしてどうしようもない感じだ!なんとなく適当だ!

そもそも何なのかよく解からないという方は(大半の方がそうであろうと思いますが)
我々のHPにて詳しく表明しておりますので、ちろっと読んで見て下さい。
↓↓↓
Sanialaz Award

簡単にご説明しますと。
さにあらずが年に一回、独断で選んだ一組の方を勝手に表彰し、
賞状と金一封を差し上げる。というものです。

なんか全然解からないけど、とりあえずどうやったら賞が貰えるのか。と。

それは簡単。

続きを読む


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。