SSブログ
前の8件 | -

テストなんです [Information]

テストなんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お引越し [Information]

 お知らせです。

 当ブログサイトは以下ブログへ引越しすることになりました。。
 えっとね、いっぱいになっちゃたらしい。。

 このブログを登録されていた皆様、お手数ですが新しいブログへの変更をお願い致します。
 でもね、このサイトのエントリー記事はそのままココに残します。
 新しいサイトではイチから新しいブログをエントリーしていく予定です!

 ではでは
 よろしくお願い致します!!

 New 聴き捨てならず

 http://sanialaz.blogspot.jp/


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『さにあらず賞』第一回 受賞者代発表ヽ(・∀・)ノ♪ [さにあらず賞]

この度勝手に制定いたしました、『さにあらず賞』!!

え~、イマイチ何なのか意味がわからない。とかおっしゃる皆様をもはや置き去りにして、
記念すべき第一回目の受賞者を、いよいよ発表したいと思いまっす!!

はわわ!どっきんこ!

※さにあらず賞について詳しくは前回の記事→こちら
もしくはさにあらずHP→Sanialaz Award にてちぇけらって下さい。

ではさっそく参ります。。。

栄えある第一回『さにあらず賞』受賞者は・・・・・・



横浜在住・魔王・・・と言えばこの方!!
『喉』さんです!!!!

魔王.JPG

”魔王の笑い声”と称される超低音ボイスと アコースティック・ギター一本のみで繰り出される 轟音プログレッシブ・ポップ。 ”アーティスト交流会システム”の提案。 ”多人数ギターセッション”の開催。 他にも様々な企画、イベントを提案し 横浜・都内を中心に”侵略”を進めている。
※喉さんのプロフィールより引用!

喉さんについての様々な情報はこちら↓↓↓をドゥゾ(o´・ェ・)っ

★Official Blog 「喉のことでお悩みなら」★
http://ameblo.jp/nodo59

★Twitter★
https://twitter.com/nodo69

★Facebook★
http://www.facebook.com/nodo59

★audioreaf★
http://www.audioleaf.com/nodo/

★youtube★
http://www.youtube.com/user/nodo59

ひゃっほ~!!
勝手におめでとうございます!!勝手に!!

去年2012年の間で、我々に感動を与えて下さり、またお世話になった大勢の方々の中から、
今回は、喉さんを『さにあらず賞』に選ばせて頂きました。

理由を簡単に述べますと。

その卓越したパフォーマンスで我々を常に楽しませて下さった事。
そして色々なイベント等を通して、多くの出会いをもたらして下さった事。
更に、いろいろな場面でたくさんのお力添えを頂いた事。

これらの要素をひっくるめて、「今回は彼しかいない」と満場一致にて決定したのであります。

では、ここから詳しく、私達さにあらずから見た喉さんと、賞までのあれこれをば。。。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『さにあらず賞』って。。。なぬ?( ゚Д゚ ) [さにあらず賞]

ウィキペディア先生曰く。

賞(しょう、アウォード、アウォーズ、プライズ、award、awards、prize)とは、表彰の一種である。 個人や団体に対し、審査や判定をした上で、ある分野での秀逸性や達成した業績を讃える目的で贈呈或いは授与されるもの。
Wikipedia「賞」より

ほほうなるほど。しょうですか。。。

さに通1.jpg

ノーベル賞・アカデミー賞・グラミー賞・芥川賞・・・

この世に存在する名だたる「賞」の数々。
受賞者には最高の栄誉がもたらされ、一躍時の人として世界の賞賛と憧れを一身に受けるであろう。

賞かっこいい!!賞!欲しいな!賞!

しかし、賞を貰うには、類まれなる秀逸性を発揮し、偉大な業績を残さなければならぬ。
そのための努力。コレもまた日々尋常でない位に必要とされる。
受賞への道は果てしなく険しいのである。

さに通2.jpg

あぁ。自分には一生縁の無さそうなお話しですね・・・。

そんなふうに、諦めてしまうのも無理はない。

しかし!

あなたはご存知でしょうか?

この世に「なんか貰えそうな気がする」ゆっる~い賞が存在する事を!

その名も『さにあらず賞』!!

さに通さにあらず賞.jpg

名前からしてどうしようもない感じだ!なんとなく適当だ!

そもそも何なのかよく解からないという方は(大半の方がそうであろうと思いますが)
我々のHPにて詳しく表明しておりますので、ちろっと読んで見て下さい。
↓↓↓
Sanialaz Award

簡単にご説明しますと。
さにあらずが年に一回、独断で選んだ一組の方を勝手に表彰し、
賞状と金一封を差し上げる。というものです。

なんか全然解からないけど、とりあえずどうやったら賞が貰えるのか。と。

それは簡単。

続きを読む


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Live 2days [Live]

 ほい、ほいっ。
 先週末はめずらしく、二日つづけてのパフォーム。。。うぅ。

 まず土曜日は、以前にもお世話になった『六粋堂 Presents』、江戸川区小松川区民館ホールでのイベントに!
 昭和歌謡団とのジョイントでした。
 この日は天気も良くポカポカ陽気・・・春の気配に誘われたか?ご近所の方々に大勢のご来場をいただきました。
 ちと年齢層が高かったけど(笑) 
 楽しんでいただけたようで、なによりです。
 
  komatsugawa2.jpg

 いや、私たちも予想外に楽しめました。。。
 ありがとうございました~!

 そんでもって、日曜日は東高円寺の kaztou さんでのライブ。
 この日は夜野苺ちゃんの誕生日!
 ってことで、『苺誕生祭』なのだった!!

 ichigo001.JPG


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さにあらずオリジナルカップヌードル☆プレゼントだよ!! [Information]

ども。おはこんばんちは。妹子です。

前回の記事にて、ラフちゃんがカップヌードルミュージアムへの潜入レポートをしてくれましたが。

そこで完成したオリジナルカップヌードル(謎の味)を、
さにあらずを応援して下さる方の中から二名様にプレゼントする事にいたしました~ヽ(・∀・)ノ♪

さにあらずラーメン.jpg

さにあらずのロゴマークの猫が、タカ&ユージっぽくなっているのはケンさんが作ったやつ。
たぶんハードボイルドな味がすると思います。(笑)

うほ!欲しい!と言うそこのあなた!

ぜひ、3月17日(日) 東高円寺kaztouまで、さにあらずに会いに来て下さいませ☆
※なぜ17日か。それは賞味期限的な事情です。深い意味はありません。。。

しっしっしか~し(`・ω・´)!!

手ぶらで会いに来て下さっても、ラーメンはあげられませんのょ!

え?何か貢物とか、賄賂とかが必要なのかって?
えぇ・・・そりゃまぁ頂けるものなら欲しいですが・・・違います!!

カップヌードルが欲しいという方に、持って来て欲しいものがあります
それがこちら↓↓↓

さに通.jpg

ちらっ。と。なにこれ??

これは・・・噂のさにあらず通信だぁ~ヾ(・∀・o)ノ

この「さにあらず通信」は、全国のセブンイレブンのコピー機から20円でゲットできます!

ちなみに今回のさに通は、最近さにあらずが密かに企てている「ある事」の真相が
うっすらわかってしまうような内容の漫画仕立てとなっております☆

別にラーメン欲しくないけど気になるよね。っという方は、是非、セブンイレブンでぺろっと印刷してみて下さい。

ネットプリントの操作方法はとっても簡単です。

1.セブン-イレブン店頭のマルチコピー機より「ネットプリント」を選択して
2.プリント予約番号『62698742』を入力します
3.お金を入れてプリントアウトします

こちらの動画もご参考になさって下さいませ♪



今回のさにあらず通信プリント予約番号は

62698742

ですよ~!
プリントできるのは3月18日までです。

ってことで。ここまで説明が長かったですが、つまり。

3月17日、東高円寺kaztouのライブに、さにあらず通信持参で来て下さった方のうち
二名様に、さにあらずオリジナルカップヌードルをプレゼント!!
二名様以上いらっしゃった場合は、じゃんけんです。。。

じゃんけんに負けても何か差し上げますのでどうかよろしくね(o´・ω-)b♪
ではでは皆様、お待ちしておりま~す。


-------------------------------------------------------

3月17日(日)
夜野苺LIVE@東高円寺kaztou

open/18:00 start/18:20
ticket/1500+1drink
w/さにあらず/ハイクロニカ/ヨケマキル/ひねくれ㋮

東高円寺kaztou
http://www.kaztou.com/
東京都杉並区和田3-60-11 倉島ビルB1 ライブハウスカットウ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カップヌードルミュージアム潜入レポートだにゃ! [さにゃあらず]

みゃっほー!

どもども。お久しぶり。
さにゃあらずのラフちゃんですにゃよ。

この間さにあらずの二人が、横浜に行くと言うので、
前からとぉ~っても行きたかった所へ連れてってもらったのです。

それがこちら!

カップヌードル ミュージアム~☆

cup001.jpg

なんでもここでは、オリジナル・カップヌードルが作らせてもらえるんだって!

ラフもカップヌードル大好きにゃの。
あのなんともジャンクなお味がくせになるんだにゃ。
世界に一つだけのオリジナルヌードルが作れるだにゃんて!
まぉ~っ!夢のようだにゃ!楽しゅみしゅみ♪

ささ。
さっそく中へ入りましょう。

とりあえず、一番のお目当て、体験コーナーへ猫まっしぐらに進みましたにゃ。


ドキドキわくわく体験記・続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

春なのか・・ [Information]

 studio.jpg

 あひゃぁ、3月になりました。
 早いですねぇ。
 ここ数日春めいた感じで、ちょっと暖っかくなってきましたね。
 
 でまぁ、そんな春なので?
 「さにあらず」は月イチくらいのペースでライブ等の活動をしていこうと思ってたんですよ。
 ネタも多くないしねー(笑)
 んでもね、やっぱ無理っぽい。。
 大変嬉しい事に、お誘を受けることが多くなってきました。
 ほんとにね、ありがたい事です、はい。
 特に友人アーティストさん関係からのお誘いはウレシイ!
 全てのお誘いにお応えできる状況ではないのですが、積極的に対処する所存であります。。
 と、いうわけで、現在のところ3月のパフォーマンス予定は4回。
 ライブ・ハウスはもちろん、ホール会場ありカフェ・バーありで、それぞれが違った雰囲気で楽しめます。
 また、演奏内容もその会場に合わせ、選曲も色々熟考しております。
 カバー主体になる会場、オリジナルのみのハコ・・・。 両方取り混ぜて行う店等・・・。
 バラエティーに富んだ内容で、それぞれの味付けをしてみたいと考えています。
 みなさま、ぜひお出掛け下さいませ。
 
 ライブ予定等はHP、Facebook等のスケジュールをご確認下さい。
 よろしくお願いします!!

 ::::::  Sanialaz Official Site  ::::::::

 ::::::::  Official Facebook  :::::::



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の8件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。