SSブログ

案ずるよりも [さにゃあらず]


 ・・・産むがやすし。


 f:id:sanialaz:20100910182951j:image


 とは言え、産みの苦しみというものは
 確かに存在するわけでありまして。。。。

 新曲を生み出すべく、ヒ~ヒ~フ~!の 
 さにゃあらず!


 されど聞いたところによりますと、
 出産の際には、何がしかの快楽物質が分泌されるんだそうです。


 だからお母さんは、
 死ぬほどの辛いめに遭っても
 また赤ちゃんを産もうと思えるんだ、と。


 ん~、なるほど。
 確かに新しい曲の形が見えてきた時の
 快感は病みつきになりそうではありますよ。

 頑張ってよい子を産みましょう!


 f:id:sanialaz:20100910181908j:image
     ↑↑↑
 こちらの萌え萌えキュートなベイベーは、
 7月のライヴを見に来てくれた『さらちゃん』でちゅ☆

 あれれ、おねむかにゃ?

 こんなに可愛いお客さまが来てくれたりするところは、
 昼間のライヴの良いところですね♪
     


                      by 妹子

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。