SSブログ

京都ツアー!! [Live]


 先日26日(日)京都バックビートにて行われました、さにあらずライブ☆
 無事成功やで~!

 と言うわけで、行って参りました京都!

 f:id:sanialaz:20100928233149j:image
 
 何かと喫茶店に行きます、さにあらず。。。  おしぼりが「おいでやす」☆

 んん~!
 何だかとても満喫してしまいましたよ!
 ・・・と、言うのも。

 素敵に親愛なる京都紳士に、
 地元民にしか解からないような穴場スポットへいろいろ連れて行ってもらったり。
 対バンとして共に東京からやって来た心の友、
 『くりープ』さんの企てた、全開に楽しい観光めぐりに同行したり。

 それはそれは大満足に京都を味わってしまったのでした~♪


 f:id:sanialaz:20100929000124j:image
  
 おっとまた喫茶店ですか。。。  京都だけど遷都くんカフェラテだい!


 ん?
 肝心のライブは?

 はいはい☆

 こちらもバッチリ満喫です!

 対バンの方々からいろいろな刺激をもらえたり。
 観客の皆さんの暖かさに触れたり。
 自分たちの課題点まで発見できたりと。

 何だか心にいっぱいのお土産ができた・・・
 そんな京都ツアーなのでありました♪

 そして、関西圏にお住まいとは言え、それなりに遠い所まで
 私たち「さにあらず」の演奏を聞きに来て下さった皆様!
 心から感謝いたします。

 ほんまに、おおきに。
 ありがとう☆


 ささぁ!
 益々はりきって参りましょうね☆

 f:id:sanialaz:20100929001917j:image
  京都駅にてたそがれるken-sann。
             ↑↑↑


 いっぱい写真撮ってたみたいやし。
 面白い京都レポート、アップしてくれるんやろなぁ~。。。
 (身内によるプレッシャー・・・笑)

                         by妹子



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドクた、

素敵に親愛なる京都紳士<br>><br>ひょっとして僕のこと・・・?<br>ナニか抜けてますネ<br><br>素敵に親愛なる(イケメン)京都紳士<br>ヨっしゃぁ~<br><br>また来てゃ。
by ドクた、 (2010-10-02 21:36) 

sanialaz

ドクた様☆<br><br>コメントありがとうございます!<br><br>あっと!忘れていました!<br>何か足りないと思ってたんですよねぇ(笑)<br><br>本当に楽しかったです!<br>感謝です。<br><br>またそちらへ伺う際には<br>イケメンガイド、よろしくお願いしまっす~☆
by sanialaz (2010-10-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Angels Heart京都ツアー part 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。