SSブログ

Angels Heart [in my life]


 こんちぁ! 
 さにあらず、ken-sannです。


 今日は一日中・・・雨。
 秋の長雨ですかねぇ。
 気温もすっかり秋らしく、肌寒い一日。
 なんだかヤル気も失せそうですが、「さにあらず」は雨にもめげずにスタジオへ。
 26日(日)に控えた京都でのライブのため、最終チェックです。
 ええ、そうですとも。手抜きは一切ありません、キッパリ。
 とはいえ
 連休中に遊び呆けた妹子嬢は、いささかお疲れぎみ(笑)
 大丈夫なんすかねぇ?
 ま、本番にツヨイ女ですから・・・きっと良いパフォーマンスを魅せてくれるでしょう。
 今日もスタジオが終わってから浅草まで、知人のライブを観にいきました。
 半分寝てたようですが・・・(笑)
 ま、そんな相変わらずの「さにあらず」です。
 さぁてと
 あ、当日は晴れると良いなぁ・・・。

  ◆ ライブ情報 ◆

 f:id:sanialaz:20100924015530j:image
   ☆ クレープ店前で注文の出来上がりを待つ妹子嬢 ☆

 なんでも、「原宿で最初にクレープを売った」店らしいですよ、ココ。
 天使のココロ ですか?
 あ、美味しかったですよ、クレープ。 
 んでも、さすがに重かった・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

さにあらず物語京都ツアー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。