SSブログ

「もしもし、あのね」で始まって。 [さにゃあらず]



 この頃お気に入りの本の事。
 街で見つけたレコードの事。
 昨日見た夢のお話。
 明日行きたいレストラン。


 f:id:sanialaz:20101018004403j:image


 次から次に、あれもこれも。
 話し出したら楽しくて、
 キリなくどうにも長電話。

 秋の夜長の、さにゃあらず。

 にしても、近すぎやしませんかねぇ・・・?
 

 まっすぐの糸を伝って、声が届くのは
 なんだか不思議で面白い。

 あれれ?ギターの弦とおんなじみたい。
 そうそう、ぴーんと張ったら、きれいな音が出るんだよ。

 だけど時々声だって、寄り道したいんじゃないのかにゃ?
 一本道ばかりじゃつまらない。


 いえいえ、いけません。
 そうするとすぐに言葉が
 こんがらがってしまうんだよ。


 f:id:sanialaz:20101018004404j:image


 ほらね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Skypeでぷ☆The Beatles / 1967-1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。