SSブログ

Skypeでぷ☆ [in my life]


 んにちは~♪妹子ですよ。

 打ち合わせやら、雑談やら(むしろこっちが多い)、
 最近なにかと電話で話す時間が長くなってきたワタクシ達。

 さりげなく通話料金がかさむよね~!
 っと言うわけで、Skype 始めました☆


 どうやらMySpaceのブログの方に、
 ケンさんが私の湯上りメガネな、ど・プライベートショットを
 UPしてくれてやがるので。。。。

 お返しだぁ~ぁぁあ!!!

 f:id:sanialaz:20101015182548p:image
           ↑↑↑
 仮面ライダーのフィギアを自慢して来るken-sann。

 別にそれはいらないから、
 後ろにチラチラ見え隠れしてるギターをくれ!(笑)

 いやはや、スゴイ時代ですね。
 インターネットを使ってビデオ通話ですよ。

 ショッカーもびっくりですよ!


 そして、遅れましたが、
 先日10日のNapライブ!
 ご来場下さった皆様、本当にありがとう☆

 私達以外の対バンの方々は、皆さんソロで弾き語りのスタイル♪
 一人でステージに立つって、
 それだけで尊敬しちゃいます。

 やっぱり、伝えたい事を心にしっかり持っている人は、
 美しいものですね~♪


 ますます頑張ろうと思えた、
 そんな素敵な一日なのでありました☆


 f:id:sanialaz:20100910182056j:image


 Napでのライブ画像UPしています。よろしくね♪
 SanialaTube



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ken-sann

ギターについたマスコット人形!<br>こ、こいつが弦に毛を生やさせるオヤジか?!<br>ん~、困ったものだ。<br><br>んでね、<br>ライダー人形。。。<br>べ、べつに自慢してるわけじゃ・・・(笑)
by ken-sann (2010-10-16 01:53) 

妹子

@ken-sann<br><br>このオッチャンは、鰯団長さんの作った物なので、<br>たぶん団長に原因が有るんじゃないかと(笑)<br><br>だとしたら納得ですね。<br>「案外毛だらけですよ、俺。」<br>って、言ってましたから。。。<br><br>しかし、謎です。<br><br>ライダーは早くヤングに譲りましょう☆
by 妹子 (2010-10-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。