SSブログ

Helter-Skelter [in my life]


 こんちぁ、、、さにあらず / ken-sann です。

 f:id:sanialaz:20101015224119j:image

 画像とはまったく関係ないんですけどね。。。。
 mixi やら twitter やら
 最近いろいろとやりだしたんですけどね。。。。
 トドメにホームページでも って
 うかつに手を出しちゃったんですけどね。。。。
 ちょっとばかり混乱状態です

 あれ?
 パスワードは?
 ん?
 設定。。。なにを?
 どこを触ればこうなるんの?
 あーーーーっ。
 き、消えた・・・・。

 ま、秋の夜は長い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo

はじめまして<br><br>さにあらず / ken-sann さん、ブログに訪問していただいてありがとうございます。<br><br>私も、mixiをやっていましたが、今ではブログの更新だけで精一杯状態なので、mixiは放置状態です。(^^;)<br><br>札幌周辺は、降った雪がすっかりけてしまいました。<br>そちらは今、台風が近づいているんですよね。<br>お気を付けください。
by tomo (2010-10-29 22:54) 

sanialaz

♪tomo さん<br>コメントありがとうございます!<br><br>ウチはmixi始めたばかりなんです。<br>が、<br>両方ともやるのは大変ですよね・・・。<br>あっちはテキトーにやるつもりです、あはは・・・汗。<br><br>そうなんです<br>台風なんです<br>けど<br>今のところ静かな夜ですね。<br>これぞ「台風の前の静けさ」なのでしょうか?<br><br>明日、大変な事になるかも! です(笑)
by sanialaz (2010-10-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

The Beatles / 1967-1..Honey Bee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。