SSブログ

ぷにっとにゃ~ん♪ [in my life]


 こんにち~は☆妹子です。

 ケンさんも言ってますが、最近のさにあらずは
 ウェブ界隈にあっちこっち出没中なんですねぇ。

 MyspaceやらmixiやらYoutubeやらtwitterやら・・・。


 それで、いろいろ覗いて下さっている方はもうお気づきかと思いますが、
 あっちこっちにニクキュ~、増殖させてます。(笑)


 クリックでつんつくすると、にゃ~っと鳴くアレです。

 このブログにも貼ってありましたね。
 ソレです。


 自分でくっつけておきながら、ついつい
 つんつく、にゃ~ん、つんつく、にゃ~ん・・・。


 ああぁ~、中毒だわぁ~。
 
 もはやワタクシが猫好きなのは言うまでもなく。。。。

 ということで、
 私の実家で10年以上飼っています愛猫をご紹介~☆

 チビツちゃんですよ☆

 f:id:sanialaz:20101030184904j:image
      ↑↑↑
    あらまぁ、かわいい☆


 f:id:sanialaz:20101030190017j:image
        ↑↑↑
 おやおや、寝乱れてますが・・・かわいい☆


 起きてる写真はないのかしら~ん♪
 あ、これは?


 f:id:sanialaz:20101030185927j:image
      ↑↑↑
 座ってっ・・・て、寝てるじゃん!!


 えっと~、いろいろ写真を漁ったのですが、
 みんな寝てます・・・。


 まぁ、三度の飯より昼寝好きな私に育てられたので、
 しかたないよね・・・。


 というわけで、どういうわけで?!
 皆さん!レッツ・ぷにぷに~ぃ☆ですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Honey Beeライブのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。