SSブログ

ハックション!! [さにゃあらず]



 おやおや?
 大きなクシャミをしているのは誰かしら?


 f:id:sanialaz:20101107195303j:image


 街にピュ~っと木枯らし吹いて、
 どうやら風邪ひき、さにゃあらず。

 鼻はズルズル、喉はガラガラ。

 さぁさ、大変。

 早くあったかくしなくっちゃ!


 音楽会に出たいのに、
 これじゃ上手に歌えない。

 お出かけだってしたいのに、
 寒くてどうにも動けない。

 風邪なんかひいてる間に、
 楽しい事が次々通り過ぎて行ってしまいそうで。

 そわそわ、あぁ、困ったにゃあ。


 まあまあ。

 そう焦らないで。

 こんな時はゆっくり、のんびりしていましょうよ。

 ホットミルクはいかがです?


 ぽかぽか暖まったら、
 今夜は早くおやすみよ。

 あ、大事な相棒にうつしたりしたら
 こりゃまた大変!

 それなら心配ご無用☆

 ちゃんと冷えないように・・・


 ほら、これでもう大丈夫。

 わぁ、ずいぶんと気が利くなぁ


 でも・・・きみは大丈夫?
 

 f:id:sanialaz:20101107195302j:image


 みんなも、風邪には気を付けてにゃお♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブのお知らせJazz Day 2010 in Aut.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。