SSブログ

Jazz Day 2010 in Autumn [Live]


 先日、11月6日(土)に出演したJazz Day。
 さにあらず。。サブ会場のララガーデン春日部のステージは夏以来。。。
 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 f:id:sanialaz:20101111234757j:image

 前回と違い・・・涼しい!(笑)
 真夏のステージはキツかったっす・・・いやホント。
 という事で、スムーズに事は運び。。。。とは行かないトコがライブの醍醐味!(笑)

 ま、色々とありましたが、ソコはなんとか。。。
 数々の修羅場を潜り抜けてきた経験を持つメンバーがバックについた今回。
 そりゃ、上手く行かない訳がない! (ホントか!?)

 次回に課題を残しつつ、無事終了となりました。 うはは。
 でもま、楽しめたかな。。。今回も!

 12月もライブの予定が結構ありますよ、もうっ。
 新たな企画も考案中であります!
 オタノシミに~!


   YouTube動画 UP !

                        by ken-sann



タグ:jazz
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

妹子

はい。<br>涼しくってお天気も良く☆<br><br>ホントに皆さまありがとうございました~♪<br><br>そして、一緒に盛上げてくれた素敵な仲間に感謝☆
by 妹子 (2010-11-12 23:40) 

tomo

ken-sannライブお疲れ様でした。<br>youtube拝見しました。<br><br>ギターが良い感じで鳴っていますね。<br>バックとも良くマッチングしていますよ。<br>素敵なセッションだと思います。<br>次回も楽しみにしています。
by tomo (2010-11-18 23:56) 

sanialaz

◆ tomo さん<br>コメントありがとうございます。<br>次回はぜひ、ライブ会場でお会いしましょう!<br>んで、tomo さん・・・どちらのtomoさんかな?<br>tomoさんて何人もいるんですよ(笑)<br>どこのトモさんか分かるサインが欲しいなぁ・・・。<br>ま、いいか(笑)<br>今度会ったトキにでも!
by sanialaz (2010-11-19 02:10) 

tomo

あっ、ごめんなさい~。(^^;)<br>北海道のtomoでした。m(_ _)m<br><br>ちょっと・・いや少し遠いので、ライブ会場には行けませんが、youtubeを楽しみにしています。
by tomo (2010-11-20 00:07) 

sanialaz

◆tomoさん<br>あはは~、こちらこそスイマセン。<br>ちょっと違う人と勘違いしてました。。。<br>北海道からじゃ無理ですよね(笑)<br>あ<br>んじゃ、こっちから行けば良いんですね!<br>よしっ。<br>ほっかいどーツアーでも企画しましょうかね???<br>いつかは・・・(笑)<br><br>ブログのURL入力を是非! こちらからもアクセス出来ますから。<br>よろしくお願いします。<br><br><br> by ken-sann
by sanialaz (2010-11-20 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハックション!!The Doors / When you.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。