SSブログ

宣伝、しますよ~ぅ! [Information]

いよいよ明日はライブだ~☆

地震があって、3月のライブが中止になっってしまったので、
なんだかちょっと久しぶりです!

今日もあるイベントのお手伝いに参加した後、
スタジオでせっせと練習に励んで参りました!

うむぅ・・・真面目に頑張るさにあらず!!

皆さま、お時間がおありでしたらば、是非遊びに来て下さいませ♪



「Nap Acoustic Peace」
4月17日(日)
Open18:00/Start18:30
チャージ料金 ¥1,200(ドリンク別)

日吉・Nap
横浜市港北区日吉本町1-4-25-B1
TEL 045-561-8872
http://www.nap01.com/

※『東日本関東大地震』義援金のための募金箱を設置。
 フリーマーケットもあります!




そして~ぇ5月のイベントですが・・・

今回出演してくれる事になった、くりープのギタリスト、
OKJ氏からフライヤーが届きました!!


jack flyr.JPG

わお!
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪OKJ♪

ありがとう!!

あ、でも、実はこれ公式なフライヤーではありません。

公式フライヤーも素晴らしぃ物をある方に作って頂いてるのですが、
そちらはまた改めて載せますね☆


うう~ん。
つくづく、私たちの活動はいつも
いろいろな人たちの心意気と実行力によって支えられているなぁ。。。
っと、思いますですよ。

今回のイベントも、
オカネは一切かかってませんけど(笑)
その代わりに、たくさんの皆さんの
キモチとチカラをこれでもか!と贅沢に使わせて頂いております。


あ~わわ!
有り難い!!!

本当に感謝です!

うん!
頑張ります!


お~っと。

その前に、明日に備えて早く寝なくっちゃねぃ☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。