SSブログ

Sanialaz Stream !! [Information]

わ~ぉ!!
もうすぐ7月も終わりだなんて!

月日が経つの速い!!ヤバイ!!


どうも。
何だか知らないけど焦ってみた妹子です。(笑)

まぁ、焦ったところで別にどうにもならないわけで。
そして、焦る理由もこれと言ってないわけで。

急がばまわれって言うし。
急いては事をし損じるっとも言うし。

ね。ゆるく行きましょうね。(○´ェ`○)

っと言うわけで(だいぶ強引ですが・・・笑)
ゆる~くやってみました!
Ustreamテスト配信!!

on air001.JPG

ほほほ☆

ご覧頂いた方々はもうお分かりかと思いますが、
この番組ではなんと、
『親指さにあらず』がMCを務めております~ぴこぴこ♪

その舞台裏はこんな感じだったのですね~ふむふむ。

しかし、試験放送一発目という事で、
内容はかなりアバウト!
親指セットもダンボールむき出しというグダグダ感!(笑)

んで、ちょっと生演奏なんてしてみたり♪

on air003.JPG

指に顔を描いたマジックのせいで、
ケンさんのギターのペグが黒く染まるアクシデント?
なんかもあり~の。。。(ノ∀`)

いやはや、やってる方はとっても楽しかったです☆
えへへ。

こんなグズグズ状態にも関わらず、
見て下さった皆様☆

本当にありがとうございました!

追々と、進化を重ねて参りたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~♪

on air002.JPG

(あ、素敵な事務所を使わせてくれている大熊氏!スペシャルサンクスです☆)



さにあらずのUstreamはこちら
↓↓↓
Sanialaz Stream

※次回放送日時は未定です。
 前以ってtwitter等でお知らせする予定です。






タグ:生放送 ustream
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

カルロス・シモネッタ

いいぞー、いいぞー
がんばれぇー
by カルロス・シモネッタ (2011-07-28 00:04) 

sanialaz

カルロス・シモネッタさん

うわ~い☆ありがとうございます!!
頑張りますですよ~(○´ェ`○)ぴこぴこ。
by sanialaz (2011-07-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。