SSブログ

モヤして行きましょう!! [in my life]

うわ~い!
梅雨が明けましたね、関東☆

皆様、おはこんばんちは♪
妹子です。

いっきに夏本番!っという感じがして参りましたが、
早くもバテたりしていませんか?

しかし、暑いですね~まったく(´-∀-`;)

そりゃぁ、キティーさんも
鼻からネギ出ちゃいますよねぇ・・・。

kitysan.jpg


いやはや。

何だか近頃は、
ひとのライブや個展などなどに顔を出す機会が多く、
いろんな刺激を貰っております。さにあらず。

え?
遊んでるだけじゃないのかって?

いやいや。

こうして様々な活動をしている方々の姿や作品に触れる事で
ちゃんとお勉強しているのでありますよ!(笑)

人様の所へお邪魔したからといって、
タダでは帰ってきませんよ~ぅ。ふふふ。

ちゃっかり、ばっちり、
心にお土産を頂戴して、
お持ち帰るわけであります!へへへ。

そうして得た刺激を基に、
わたくし達自身も更なる成長を遂げる・・・と。

と・・・そのはずだ!!


はい。
そんなわけで、酷暑にも負けず頑張っておりますので、
皆様どうぞよろしく☆


ちなみに上のキティさんは、
前回の記事でケンさんが言っていた
「SWAROVSKI」のイベントにあったもので、

良くみると、鼻からネギが出ているのでは無く、
鼻が種になっていて、芽が出る感じを表しているようです。

下に解説画像(自作)を載せます。。。(笑)

hana.JPG

萌えてますな~(●´∀`●)




タグ: キティ 萌え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

the Earth Kitty ?Sanialaz Stream !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。