SSブログ

Martin vs Gibson [Live]

 と言うわけで・・・
 昨日は日吉Napさんでライブでしたぁぁぁ。
 んで、タイトルにもあるように、この日は「マーチン対ギブソン」!

 001.JPG
     【 対決を前に緊張のあまりブレる写真・・? 】


 お互いの愛器ギターを武器に叩き合う、という凄まじい光景!
 もぅ弦は切れる、ネックは折れる、トップは穴が開きはじけ飛ぶ。
 ステージ一面が血の海と化し、壊れずに最後まで残ったギターを持っていた勝者が雄叫びを上げる。。。
 なんて事を期待してはイケない。
 
 通常のライブである(笑)
 ただ、Gibson ユーザーのアーティストとMartinユーザーのアーティストが互いにパフォームし、その甲乙をお客さんに投票してもらう、という対決だった。
 ちなみに、我ら『さにあらず』はGibsonチームです。
 まぁ実際はどのアーティストさんたちも、それぞれの個性が光り持ち味が存分に出てた感じで、甲乙つけるなんて! (笑)
 でも面白い企画で楽しかったですよ。
 他の出演者の皆さんも楽しんでたみたいだしね。
 もちろんボクたちも楽しみましたよ。。。わはは。
 んでね、結果はGibsonチームが勝利!
 ううむ、少しは貢献できたのだろうか?

 観に来てくれた皆さんも、楽しめたかなぁ?
 ありがとうございました。
 そして対バンの皆様方も、良かったですよ~、ありがとう!

 あ、写真をちょっと載せとくかな。

 ・・・


 beko.JPG
   ● タイジくん   彼はOAという事でギター対決は放免?


 nod.JPG
    ● ご存知 Nod さん ・・・ふふふ。


 clubtea.JPG
    ● Club Tea さん御一行     かっこ良くキメてました。 もちろんサウンドもGood!


 0066.JPG
    ● Furahさん (≧ω≦ )ごめんなさい。 出番前だったのでちゃんと聞けなかった・・・。


 lalabys.JPG
    ● ららばいず のお二人。   二人とも唄が上手いんだよな~。 
      彼らのブログサイトは  ●路上野ジョニー  ●成長日記


 sara.JPG
    ● 沙羅 さん
      問答無用のヴィンテージ・ギブソンだっ!!


 あれれ?
 我が「さにあらず」の写真が・・・・無いっ(笑)




nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 10

路上野ジョニー

昨日はお疲れ様でした!
写真もありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒できたら嬉しいです。
今度とも、よろしくお願いします!!
by 路上野ジョニー (2011-09-21 03:41) 

タイジ

お疲れ様でした!
by タイジ (2011-09-21 07:15) 

tomo

お疲れ様でした。
皆さん、個性的な方ばかりで、とても楽しく聞かせていただきました。
写真、カメラで撮っておけば良かったですね。
私のブログに載せた写真も、携帯で撮ったのでぶれていました。(^_^;)

また、素敵な演奏を聞かせて下さい。
楽しみにしています。


by tomo (2011-09-21 07:19) 

club tea

先日はオツカレサッマス!!

写真までありがとうございます!

また同じライブでお会いすることもあると思いますので
今後ともよろしくお願いします。
by club tea (2011-09-21 18:17) 

紗 羅

あはは、冒頭の文章いいですね。

さながらバトル・ロイヤルといった感じで楽しめました。

さにあらず さんの素敵な演奏とハーモニー、またお聞かせください。

写真、ありがとうございました。
by 紗 羅 (2011-09-21 21:04) 

sanialaz

◆路上野ジョニー さん
コメントありがとうございます!
いやホント、またご一緒したいですね。
これからも精進致しますので、よろしくです。

◆タイジ くん!
お疲れ様でした。。
オープニングで緊張したでしょ?
でも、良かったよ~。
10月16日も楽しみにしてます!

◆tomo さん
ありがとうございました!!
で、マーチン派のtomoさんはどちらに投票したのでしょうか?(笑)
今度は000サウンドを聴かせて下さい!!

◆club tea さん
ん~、どっちの方だろう?(笑)
あ、お疲れっす!
また一緒にできれば良いですね、ホントに。
かっこいい曲と演奏! 楽しみにしてます!

◆ 沙 羅 さん
あ、どうも。。。 メール届きました?

連チャンでライブだったんですね、お疲れ様でした。
も~、本番でいきなりドレスアップするんだもん、ビックリしちゃいましたよ(笑)
でも演奏は堅実! サスガでした。
またご一緒に!

皆様、ありがとうございました!   ken-sann



by sanialaz (2011-09-22 01:42) 

DEBDYLAN

ドチラのギターも憧れます♪
個人的にはGibson掻き鳴らしたい!!

by DEBDYLAN (2011-09-22 22:12) 

sanialaz

DEBDYLAN さん

お~☆オトコはGibsonだ!
って、ウチのギタリスト・ケンさんは申しておりますが(笑)
私はMartin派の皆さんも、なかなかの男前かと思います。
う~ん。つまり、
オトコは心意気だ!ですね(笑)
コメントありがとうございます☆
妹子より。

by sanialaz (2011-09-22 23:01) 

saburo

こんばんは♪素敵なライブだったのですね~(^^)
私は今仕事で、綾瀬のタウンヒルズにて、イベント中であります♪
さにあらずさんのライブいつか絶対見に行きます!!
by saburo (2011-09-22 23:53) 

sanialaz

saburoさん

わぁ!ありがとうございます!
はい。ライブ、ぜひぜひ!いつでもお待ちしております☆
お会いできたなら、それはそれは感動的です(*´ェ`*)
saburoさんもイベント、頑張って下さいね♪
妹子より。
by sanialaz (2011-09-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。