SSブログ

100人ビートルズなのだった♪ [in my life]

もっは~。
朝晩の寒さと日中の汗ばむほどの日差しに、
もう!どうしろっていうのさ!
っと、困惑気味の妹子です。。。

しかし、秋晴れの空は本当にきれいですねぇ。
夏と何が違うんだろ?
ん~。わかんないけど、何かが違う気がするのですよねぇ。(笑)

はいはい!そんな爽やかに晴れ渡る秋空のもと、
行って参りました~!サッカー場!

100b.jpg

・・・って、サッカー見に行ったんじゃないですよ(笑)
ぐるぐる回る2011』インディー・ミュージック&カルチャー・フェスティバル~♪ in埼玉スタジアム。

その一画にて行われていたのは・・・
お客さんも出演者も、楽器の心得が有る人も無い人も入り乱れ!
とにかく楽しく☆みんなでビートルズの曲を奏でましょ~♪
という企画!その名も『100人ビートルズ』!
私達もお手伝いで参加させていただいたのであります~。

oudannhodo.jpg

会場には、あの横断歩道も設置されていましたょ。(´∀`)

まぁ、お手伝いと言いましても、
主にお客さん達に混ざって、楽しくはしゃいでいただけ・・・のような。

いやはやともかく、Black Boxの皆さん&スタッフの皆さん!ありがとうございました~!

そんなワタクシ。
当日は大好きな掟ポルシェさんに会えて興奮したり、
美味しいタイフードに舌鼓を打ちまくったり、
10年来の心の友!カッコ可愛いすぎるKiiiiiiiちゃん達と奇跡の再会を果たしたりと、
それはそれはフェス大満喫!(笑)

え?本当に仕事してたのかって?
う・・・は、ははは(*ノ∀゚*)

gurut.jpg

イベントの最後に、スタッフさんの一人から
「ぐるぐるTシャツ、欲しいですか?」と。

目を輝かせた私に、その場で着ていたTシャツを脱いで
プレゼントしてくれました~!
サッカー場っぽい光景。。。ユニフォーム交換的な?(笑)
あ、私は何もあげてないですが・・・(汗)

サンキュー!ナイスガイ!
脱ぎたてほかほかTシャツの温もり、忘れないぜ☆

何だかとっても楽しい、秋の一日でありました。


 guruguru.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Utam

曲は何をやられたんでしょうか? アビーロードですか? まさかあのB面メドレーとか?  USのRockFestでも 土曜の夜にBeatlesうたうぞーという企画が
あるみたいで。。  Stonesはないのか?笑
by Utam (2011-09-29 08:00) 

sanialaz

Utamさん

100人ストーンズ!
いつかこっそりやりますか?勝手に。(笑)
曲はですね~
Get Backとか、Hello Good Byeとか、Come Togetherとか・・・
青いアルバムに入ってる曲が多かった気がします。。。
(あまり詳しくなくてお恥ずかしい・・・)
ほほ~USでもそんな企画が~(。・∀・)☆
あちらの皆さんは、きっと激しく盛り上がりそうですね!

いつもありがとうございます。

妹子より。
by sanialaz (2011-09-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Martin vs Gibson☆未完成上等☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。