SSブログ

after gig [Live]

 たとえばギターを弾いてなかったら
  バンドもできないし、歌も唄ってない

 guitar.JPG

 たとえば音楽が好きでなかったら
  ギターも弾かないし、歌もたぶん唄わない

 atpep002.JPG
  
 たとえば演るのが嫌いなら
  知らない街に訪れることもない

 kohi.JPG
  

 今まで会ったこともない人たちと
  一度も来たことの無い街で
   
 004.JPG

 ナニかがぼくらを繋いでくれる
  きっと演っているだけで

 ume.JPG

 楽しいことも 悲しいことも
  ずっと演っているだけで
   
 たぶん ぼくらは演りつづける・・・
 


  Thanks for Friends   - Live in "at Pep" / Oct. 16th 2011 -
 
 







 うん、そうだな・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Utam

そうです、ギター、唄が、詩ーーいろいろ繋いでいって、音が何かを伝え、その中でメッセージを、感じ方、生き方を伝えていきます。
すばらしいことです。 Keep On!
by Utam (2011-10-18 07:47) 

sanialaz

◆Utam さん
コメントありがとうございます!

そうなんです・・・
実はいろんな人たちと出会えたり
知らない街に行けたり
「演っているから」ではなくて、「だから演っている」って感じが強い気もします(笑)
こうやってUtamさんともお話できたり・・・
いやぁ、楽しいですよ。。。
演ってて良かった! わはは!

by sanialaz (2011-10-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。